Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

銀座~バンコクキッチン

2007年02月22日 | 銀座

昨日のランチ。
コリドー街のバンコクキッチンです。
最近ここは昼も夜も良く来てるなぁ・・・。
新橋からコリドーに移って、だいぶ認知度も上がって夜の予約も取りにくくなりました。

今日のランチは、グリーンカレーと、春雨の炒め物の組み合わせ。
ランチは毎日いろんな料理の組み合わせでセットが作られるのですが、この日の組み合わせは当たり♪

ここのグリーンカレーは、辛すぎず、ココナッツミルクたっぷり濃厚で、チキンとなすがゴロゴロ入ってて本当においしい。
何食べてもおいしいけど、グリーンカレーは特に好き。



デザートが付いて、たしか890円くらいだったような。
それぞれけっこう量もあり、CPはけっこう良いと思います。



ここのところ風邪が治りきらず体調がイマイッチョで、微熱ダラダラ状態です。
そんな時ほど仕事が忙しかったりするのだけれど・・・。
健康管理には気をつけなければいけませんね。

東京都中央区銀座8-2先 銀座コリドー街



最新の画像もっと見る