Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

銀座~登亭

2007年04月11日 | 銀座

ランチの外出も気持ちよい季節になってきました。
今日は、同行者のK美嬢がうなぎ気分♪ということで登亭へ。
たまに、無性にうなぎ気分になるのは私だけじゃないみたい・・・。

お昼ジャストだったけど、ツカツカと3階まで登って窓際の明るいテーブルをGet。
ランチうな丼(¥1200)をいただきました。

ふわふわのウナギとたっぷりのご飯。
チョットご飯食べすぎだなぁ・・・とおもいつつ完食。
夕方までおなかがいっぱいでした。。。

肝吸いに浮かぶお麩がかわいらしい!



東京都中央区銀座8-3-4



最新の画像もっと見る