Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

夏が来た☆銀座~岩戸

2009年06月11日 | 銀座
東京も梅雨入りしました。
夏がそこまで来てますね~☆

岩戸にも夏がやってきました。
恒例の冷し汁が始まっています。


■岩戸
中央区銀座1-5-1 第三太陽ビル 

お昼休みに八重洲ブックセンターをぶらぶらしていたら、ちょうど話題の村上春樹の「1Q84」が入荷されたところでした。
今朝のワイドショーで、書店でも入荷されたとたんに売れちゃう!っていうネタを見たばかり。
カラッポの棚に陳列しようとしていたお兄さんに「入荷されたんですか?」って聞いたら、「どうぞどうぞ」とワゴンから出してくれたので、思わず買ってしまいました。

こういうはやりもの好きなヤツが買ってるから、ホントに買いたい人の手に渡らなくなっちゃうのよね。
すみませんっ!
これから増刷分がどんどん追加されるそうですよ。

1Q84 BOOK 1
村上春樹
新潮社

このアイテムの詳細を見る

1Q84 BOOK 2
村上春樹
新潮社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る