Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

銀座~ラージマハール

2007年07月18日 | 銀座

今日は、かつて一緒にお仕事をしていた大先輩のTっちーさんと、M美さんと銀座ランチ。
Tっちーさんは宮崎でパン屋さんを開業していて、店舗改装中の合間に久しぶりに東京に来られたところをキャッチ。
一緒の職場にいた頃、Tっちーさんには数々の無理難題を聞いていただき・・・本当にお世話になりました。
そして、夜の新橋で楽しい飲みを度々ご一緒させていただいた思い出も・・・。
現在は、毎日40種類ものパンを作っていると聞いてビックリ!
そのパワーには圧倒されるばかり・・・。
久しぶりに会って積もる話で盛り上がりました。今度ぜひ宮崎にも遊びに行きます♪

忘れちゃいけない、今日のランチは、銀座のラージマハール。
パスタかカレーという選択肢だったので、迷わずカレーに
このあたりのカレーといえば、やはりココです。
今日もチキンの骨なしで、ナンとライスをハーフで。
デザート、ドリンク付きで¥1000は、満足度高し!

フライングして、12時前に入ったので私達は余裕だったけど、その後続々と待ちのお客さんが増えて・・・相変わらずの人気でした。

東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル4F



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fune)
2007-07-19 18:18:45
はじめまして、こんにちは。
ラージマハールは私も大好きなお店です♪♪
お店に行った時は必ず、ラージチキンマサラを頼みます。それ以外はあまり食べた事がないかも。。。
ランチは行った事がないのですが、1000円はお得ですね。ぜひ行ってみます!
返信する
★funeさん (romy)
2007-07-19 22:12:48
ご訪問&コメントありがとうございます♪
私は逆に夜はほとんど行ったことがないんですよ・・・。
ランチは、ほんとお得感がありますよ。
ただ、すんごい混むので可能であればちょっと前後に時間をずらすことをおすすめします。
私も、「チキン骨無し」ばっかり食べてるので、たまには違うメニューも食べてみようかな~。
返信する
会えましたね (どちび)
2007-07-22 08:15:13
会えましたね~。よかったでーす!!
Tっちーさんはエスニックがなかなかないって
おしゃってたので良かったですね~
返信する
★どちびさん (romy)
2007-07-22 20:45:58
会えたのよ!ありがとね~。
Tっちーさんも、カレーの種類、ナン・ライスの希望、辛さ調整、ドリンクまで、お気に入りメニューがスラスラと・・・ブランクを感じさせませんでした!
返信する