Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

羽田~IL PINOLO CAFFE

2007年07月21日 | その他地域

今日は、新しいクルマの納車でした。
なので、ホントはプチドライブにでも行きたかったんだけど、あまり遠出する時間がなかったので、軽く慣らしに羽田空港までプチプチドライブ。
前に乗っていた車で初めて行ったのが羽田空港で、7年間無事故で過ごせたので、なんとなくゲンかつぎもあって。。。
今までがチビ車だったこともあり、新しい車の乗り心地は上々です。
特に高速は、今まではちょっと飛ばすとふっ飛びそうな軽さだったけど・・・、ちょい安定感も感じられるようになりました。

羽田空港では、第2ターミナルにある、「IL PINOLO CAFFE」で、おっそいブランチ。
ここは、銀座イルピノーロのカジュアルバージョンのようです。
銀座のお店は行ったことないけど、頑張ればいける距離なので、今度いってみようかな。

パスタかパニーニか迷って、「イタリア製のパニーニマシンで焼き上げたホットサンド」という内容に惹かれて、「サラミとモッツァレラチーズ、フレッシュトマトのパニーニ」にしました。
このパニーニが、外カリッ&中フワッて感じで、おいしかった!
フレッシュトマトがもうちょっと主張する感じだともっと良いかも。

お店の雰囲気も良い感じです。
羽田空港も、飛行機乗るときは、いつもゆっくり出来る時間がないから知らないことが多いけど、いろんなお店が入っていて散策も面白いですネ。

食事の後は、お土産屋さんで博多の明太子を買ってしまいました♪

東京都大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第2旅客ターミナルビルB1F マーケットプレイス



最新の画像もっと見る