Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

六本木~KOOTS

2007年02月07日 | 六本木

所用で六本木へ。
昨夜、いきなりの39度の高熱に見舞われて絶不調。
一夜明けて、だいぶ良くはなったけど本調子じゃありません。
それで、あまり食欲もなかったのですが、せっかく六本木に来てるので気になっていたこの店をチェック。

六本木ヒルズの隣につい最近できた「KOOTS」という、タリーズコーヒーが経営する、緑茶ベースのカフェです。
飲み物は、抹茶のストレート、煎茶、抹茶ラテ・・・等、様々なお茶メニューがそろいます。
フードメニューは、おにぎりやお惣菜など。
今日は、おにぎり3個とおかず3品、野菜と豆乳のスープのセットにしました。
これに「本日のお茶」をつけて、1110円。

おかずは、明太子とクリームチーズを和えたのが中に入っている卵焼き、豆腐のハンバーグ、温野菜の胡麻あえの3種で、どれもおいしかったです。



本日のおにぎりは、「しそひじき」と「昆布」でしたが、ご飯は温かくて海苔がパリパリで、おいしくいただけました。



タリーズはうまいとこ目をつけたなぁ・・・と思います。
雰囲気もいいし、おいしいし、変に和風過ぎないところが親しみやすい感じだし。
まだ何店舗かしか無いようですが、増殖したら流行りそう!

新橋・・・は雰囲気的に苦しいけど、汐留あたりに出来てほしいなぁ。



東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー1F




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-02-12 19:06:25
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する
momo (momo)
2007-02-14 18:32:46
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する