お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

今年最後!! 見事な赤い紅葉と美人さんの居る景色

2019-12-03 17:08:12 | 日記

今年はなかなかいい色のモミジに出会えなかった。

11月最後ににひころの里の餅つき大会に、元NHKアナウンサーの船倉かおるさんが見えました。

モミジの赤と彼女の笑顔と地域の人達の交流がとても素敵でした。

船倉さんと美味しい餅いただきました。

 ひころの里のシンボル 江戸時代からのモミジ 大木です

 

 

 
 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさんな金曜日でした... | トップ | 初仙台光のページェント »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2019-12-04 09:48:56
見事な紅葉と美人さんはとても絵になりますね。
返信する
今年最後!!~ (ひろし曽爺1840)
2019-12-06 09:14:39
◆(^_-)-☆ロミオさん、お早うございま~す!
寒くなって来ましたネ!
今朝は朝から皆さんの所へブログ行脚をし楽しい一時を過ごしています。

@(#^.^#)@ご案内ありがとう御座います。見事な紅葉を居ながらにして楽しませて頂きました✌✌で~す!
◆今日の「人気ブログランキング」に➡応援のポッチで~す!
★お散歩日記・ブログ:FaceBookにも➡👏&👍・いいね!

:(#^.^#):今朝のMyblogにお誘い<👇>
・今日は家族ぐるみでお付き合いしているLINE友のお宅訪問と食事会に行って来ましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す。ご覧頂いた感想コメントもお待ちしています。
◇今日も元気に楽しい一日で有りますように・それではまた・👋👋~!
返信する
来訪コメントのお礼とブログへお誘い~ (ひろし曽爺1840)
2019-12-09 09:48:03
◆(^_-)-☆ロミオさん、お早う御座いま~す!
何時もお越し頂き心温まる「コメントやいいね!」を有難う御座います。
お互いに今週も元気で充実した日々を過ごしましょ~ネ。

@(#^.^#)@紅葉も終わりに近づき間もなく冬将軍の到来ですネ。
☆彡今日の「人気ブログランキング」に➡応援のポッチで~す!
★今年最後・ブログFaceBookにも➡👏&👍・いいね!

:(#^.^#):今朝のMyblogにお誘い<👇>
・我が町廿日市にあるマリーン公園を歩いて来ましたので一緒に散歩した気持ちになって頂ければ嬉しいで~す。
ご覧頂いた感想も楽しみにお待ちしていますネ。
🔷それではまた水曜日に・!👋👋~!
返信する
来年もきっと見られるね (セロ弾きばあちゃん)
2019-12-12 12:02:53
80歳を過ぎると訃報の知らせが多く、自分の生命の限りも心配になります。が、美しい景色を見ると来年も見たいと意欲が湧いてきます。いつも期待の写真見させていただきありがとうございます。
返信する
こんにちは (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2019-12-23 09:59:18
還暦過ぎのおじさんです

今日も朝5時に目が覚めました

それからが長い事~ブログ散歩で時間を潰していました

楽しい日でしたね
餅も美味しかったでしょう
返信する
鈴木さまへ (ロミオ)
2019-12-24 10:50:51
初めてコメントいただき、感激しております。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事