お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

寒波の中でも頑張ろう

2018-01-26 23:30:04 | 日記
関東平野も氷点下とか。
こちらも久しぶりに、氷点下が続いてます。
水曜日、突然正座ができなくなり、整形病院に行った。
雪だから混んでいないと思ったのに、手から白い包帯をつっている人がたくさん。
転んで腰をぶった人、手首を骨折した人とかで、とてもとても混んでいた。

皆さん、雪国なのにこの頃暖冬のせいで歩き方忘れたんですね。
私のは、少し歩きすぎと加齢のため軟骨が少し減ってきたとか。(;´д`)トホホ。                       10センチ積もった雪の中でも咲いて居たスルードロップ 健気

ウエットなる電気をかけて、サポートしてとか言われて帰った来た。でも、膝関節の変形とかでなくて、良かった。         外は雪景色だが、 家の中では、春。サンルームと夜は部屋にいれて寒さ対策をして、花たちを咲かせていますよ。
                                             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くとも、ここは花🌷の国 | トップ | バレンタインに、チョコグラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (セロ弾きばあちゃん)
2018-01-27 12:31:50
結構、雪が降ったんですね。それにつけても痛いところがあると気になります。治療は早めに・・・ですね。
室内のお花、綺麗ですね。
返信する
月末のご挨拶とブログへのお誘い↓ (ひろし爺1840)
2018-01-30 09:40:29
◆月末のご挨拶とブログへのお誘い<↓>
☆(^_-)-☆ロミオさん、お伺いが遅くなり申し訳ありません!
・今月もお越し頂き心温まる応援やポッチをありがとうございました!
来月も今月同様にお付き合いを宜しくお願い致しま~す!

@( `ー´)ノ「ロミオ」さんの色んな情報や写真などを見せて頂くのを来月も楽しみにしております!
☆彡今日の「FaceBook」にも→✔・いいね!済!

@( ^)o(^ )@今日のMyBlogへのお誘い<⇊>
*ひろしまの美術館で開催を機に「浮世絵」について調べ編集アップしましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇今日も元気に楽しい一日で有りますように・バイ・バ~ィ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事