お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

寒くとも、ここは花🌷の国

2018-01-19 13:43:37 | 旅行
寒くとも、ここは花🌷の国
     すやすやおねむのフクロウのお婆さん。可愛すぎる

東北蘭展が今年は開催されないということで、残念です。
そこで、花を求め隣の県のベコニア館に行きました。 年中南国の花や植物が見られるのでたまに行きます。
今回は、観葉植物やストレパーカスの苗など購入してきました。
外は雪。でも中は暖か。毎日手入れするスタッフさんは大変ですね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波到来、蜃気楼現れる | トップ | 寒波の中でも頑張ろう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~素敵 (セロ弾きばあちゃん)
2018-01-19 18:38:04
心和みますね。
返信する
Unknown (koyuko)
2018-01-21 11:16:52
雪の季節 花の少ない時期は綺麗なベコニア 和みますね。
返信する
寒くてもここは花の国~ (ひろし爺1840)
2018-01-22 08:28:35
◆2018・1・19の記事よりコメントで~す!
★(^_-)-☆ロミオさん、お早うございま~す!
お越し頂き心温まるコメントや応援をありがとうございます。
大寒にに入り一段と寒さが増しましたがお互いに風邪など引かない様に注意しましょ~ネ!

@(´・ω・`)@「寒くてもここはは花の国」を楽しませて頂きました。心が癒されあすね~!
☆彡今日の「FaceBook」方にも→✔・いいね!済!

☆彡( `ー´)ノ今日のMyBlogへのお誘いお誘い<⇊>
・四国・西国121寺巡りで京都市の第11番札所・醍醐寺を訪問した時の回想録を作りましたのでお付き合い頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇今日も元気で陽気で楽しく過ごしましょ~!それではバイ・バ~ィ!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事