お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

宮城蔵王から山形蔵王へ抜ける

2022-11-10 15:40:02 | おいしい 柚子

宮城蔵王から山形蔵王へ抜ける  滝見台の紅葉をご覧ください。

宮城蔵王の滝見台付近の景色です。この後山頂に向かい ました。

ここから引き返す予定でしたが、思いのほか時間かからなかったので、山形へ降りることに。

いろは坂を下るうち目が回る感じがして、ぐわい悪くなりました。無事上山市につきホットしました。道の駅で山形の果物を購入し、150円で入れる公衆温泉で生き返りました。

 冬に樹氷となる樹々。

やっと山形側に降りてきました。

山形の上山市で温泉に入り、土産を買って帰りました。帰り道は月山が見えました。。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋模様 紅葉はまだ先かな。 | トップ | 見事な紅葉  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2022-11-13 11:16:50
山々の紅葉が綺麗ですね。
私は車酔いが凄いので分かります。
温泉が150円とは安い事!気分が治って良かったですね。
返信する

コメントを投稿

おいしい 柚子」カテゴリの最新記事