お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

羽生結弦 復興ソングを踊る  石原環境大臣はいかがなものか

2014-06-18 17:13:41 | 日記
宮城で金メダル凱旋公演が行われました。なんとプルシェンコも出演したのです。
残念ながらチケット手に入りませんでした。
でも,放映される日が楽しみです。

その後NHKの依頼で 復興ソング 花は咲くを踊ることになりました。

その様子が仙台放送で放映なりました。 23,25日から全国放送されるようですが楽しみです。





コーチと振り付けを考えている様子



自分は非力だけれども,すこしでも皆さんの力になれたら,また震災のことを思い出して頂けたらとは彼のコメント。

それに比べて,この間の石原環境大臣のあの発言はいかがなもでしょうか。
政治家達の本音を見た思いです。

放射能汚染されている震災瓦礫は一番電力を消費している 東京に持って行くべきなのでは。
それとも,国会議事堂の下に埋めるとか。
そうすれば,真剣にどうしたらいいのか考えるでしょうから。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯 侍ジャパン 長谷部が建... | トップ | フ゜ルシェンコと羽生君のコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (koyuko)
2014-06-18 22:34:37
チケット残念でしたね。
私も一度はスケートを生で見たいと思っています。

羽生選手は若いのに素晴らしい青年ですよね。
あの謙虚な姿勢には頭が下がります。

されに引換、政治家はだれも信用できませんね。
返信する
羽生選手 (ひろし爺1840)
2014-06-23 08:05:28
 !(*^_^*)!ロミオさん、お早うございま~す!
先週は外出しておりまして、頂きましたコメントや応援ポチのお礼が遅くなり申し分け有りません。
=To You PC ==
*今週も元気で素敵な週に成ります様にお互いに健康管理に注意しましょ~ネ!
☆今日全国放送が有るのですね。見てみま~す!
お誘い!My PC==
('_')今週から休んでおりました四国巡礼旅と我が家の近況報告を再開しますので、行って見た気持ちに少しでも成って頂ければ嬉しいで~す!
('_')何時ものご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!
!(^^)!本日はお礼とお誘いで失礼します!バイ・バ~ィ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事