お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

デジブック 『夏の忘れ物』 と、羽生君ピンチついにチャン復活か!!

2015-11-01 14:32:50 | 日記
デジブック 『夏の忘れ物』


昨日の羽生選手のショートにはびっくり。6位発進なんて・・・。
テレビ見るのがこわかっけれども、見ました。
ウーム。世の中何が起きるかわからん。
やっぱりあの子は、いろんな騒動を自分から呼び起こす子なんだと、実感。

でもこれも、次のオリンピックへの試練と思えばなんということはない。

我が家の庭にも、秋なのに突然 ラベンター一輪咲きだした。
それを デジブックにしてみました。
よかったら、秋の夜長にご覧ください。

そして、本日フリー 見ました。
チャンがついに本来の見事なスピードある滑りを見せてくれましたね。
あのオリンピックは、なんだったのと言いたくなるような、最後までスピードの落ちない、滑らかな滑り。

まだまだ羽生君は追っかける見本があってよかったですね。

フリーでは、技術点でチャンにうわまりましたが、演技構成点は、8点も差をつけられました。
ショートがいまだ不安定ですし、今年は これからチャンとの戦いが楽しみ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産 毛越寺へ | トップ | デジブック 『時の実り』 新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとの失敗がね (セロ弾きばあちゃん)
2015-11-01 22:01:57
私もファンの一人です。ちょっとした迷いが失敗になるのですね。そこを乗り越えられる強い人だと信じています。
返信する
Unknown (koyuko)
2015-11-04 20:59:52
フィギュアスケート 大好きで毎回熱心に見ています。
一度 本番を生で見たいと思いましたが、なかなかチケットが手に入らないです。

羽生君 ショートはまさかの6位 フリーで巻き返しましたが、ドキドキして見てました。

さすがに一流の根性の持ち主、感心しました。
DigiBook頑張って長い編集をなさいましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事