お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

デジブック 『カメンライダー館』  新年までお出迎え

2014-12-27 15:33:15 | 日記
                                                                                                                                                                                       石ノ森章太郎館の様子                                                                                                                                                                                                       


                                                                                        デジブック 『カメンライダー館』
 震災以降イルミネーションでお出迎えをしてくれています。

    wikipediaから 


      昇る太陽と満つる月 今年の冬至は19年ぶりの朔旦冬至だったそう。復活を意味するのだそうですね。

      来年も皆さんにとっていい年でありますように祈ります。  被災地の絆イルミネーション
    

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦INバルセロナ | トップ | デジブック 『新春 初歩き』 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kyoko)
2014-12-29 06:22:02
羽生選手3連覇でしたが体調が気になりますね

石ノ森章太郎記念館デジブック拝見しました
イルミネーションでお迎え・・いいところですね

昇る太陽と満つる月の写真「復活」にぴったりです

絆のイルミも・・すべて見ていて癒されるけどこころが少し痛みます
被災された方々
新年をまた新たな希望を胸に・・
よい年になりますように!
返信する
年末のご挨拶! (ひろし爺1840)
2014-12-29 08:32:34
 !(*^_^*)!ロミオさん、おはようございま~す!
今年も残り少なくなって何となく気忙しくなって来ましたネ。
残りの日々を風邪など引かない様に過ごしましょ~!
何時も小生のブログにお越し頂きコメントや応援を頂き有り難うございました。
広島の地より、ご家族皆様が良い年を迎えられる事を願っております。
!(^^)!来年も本年同様に御付き合いを宜しくお願い致します。
*それでは年明けに!・・・バイ・バ~ィ!(ひろし爺1840)
返信する
Unknown (koyuko)
2014-12-29 11:25:14
カメンライダー 懐かしいですね。
息子たちが夢中で見てました。
絆のイルミネーション 綺麗ですね。

今年 1年間 大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事