Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

初秋のモミジ

2011年09月25日 07時39分23秒 | はな・花・華

モミジの木の股から新しい若葉が顔を覗かせて。

色が変わる前の緑を。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (getteng)
2011-09-25 08:29:59
belageさん、
緑々しているもみじも綺麗なものです。
もみじ饅頭になぜ緑のものがないのかな?
返信する
逆光が面白いですね。 (NANA)
2011-09-25 09:08:54
ハスの葉の時もすごいなって思いましたが、このもみじもきれいですね。

昨日歩いた時に、ハス池を見つけたのでまねしようと、いい場所を探しましたが上から見下ろす場所しかなくあきらめました。

これからも、逆光を使ったショットいろいろ探してみます。
返信する
gettengさん (belage)
2011-09-26 08:40:41
抹茶風味のなんてあっても良さそうですね。
ボクはそっちの方がいいなぁ(笑)
返信する
HANAさん (belage)
2011-09-26 08:42:46
上から見下ろしたのでは逆光も意味なく
なりますものね、それは残念でした。
ハスの葉だけでなく、色々逆光で試して
見て下さい。いつも見慣れたものも全く
違う印象になりますので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。