Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

コスモス

2012年07月21日 21時08分44秒 | はな・花・華

暑い日差しの中でコスモス畑のコスモスが咲き始めました。

秋のイメージの強いこの花ですが、咲き始めるのは今の時期から。
時折吹く風に柔らかく首を振って。そんな仕草を見ているとちょっとでも暑さを忘れさせてくれて。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モ-ニング! (getteng)
2012-07-22 08:50:57
belageさん、
もう秋の花コスモスですか。
最近の自然界はやたら気が早いように思えるのですが・・・。
というよりも、老人はこれがついてゆけないのかな?
と思う今日この頃です。
返信する
gettengさん (belage)
2012-07-22 16:42:30
本文にも書いてあるようにこれは夏の花です。
今咲きそろって不思議はありません。
大丈夫ですよ、ついていけますよ(にこっ)
返信する
こんにちは、belageさん (シルバ)
2012-07-22 23:54:33
もう、コスモスが咲いているんですね!私も車庫の植え込みにコスモスの種を蒔き、5cmほどに成長していたのですが、旅行に出てしまったのでどうなったことやら・・・。
返信する
シルバさん (belage)
2012-07-23 08:06:00
えっ、旅先からの投稿ですか。それはありがとう
ございます。
同じ東京ですからもうちゃんと花を咲かせてくれて
いると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。