ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

鬼の霍乱! 雛祭り

2007-03-03 23:33:28 | ペット

今日~は楽しい~お雛様♪~ のはずが‥

鬼の霍乱か!5年ぶりに夫が熱を出してダウン 

インフルエンザではなさそうだが、熱がなかなかひかない

そっと、夫の枕元にお雛様のテッシュ箱を置いてあげました

   表

          裏 

きっと、疲れも溜まってたんでしょう  ゆっくり休んでください

ロイも土日はいつも、夫とお散歩出来るのに残念‥  ちょっと寂しそうなロイ

なので‥今日はいつものコースでお散歩

  
   春らしく、スヌーピーのTシャツで

      
        歩道のいつもの場所で車を見ているロイ
        必ずここに来ると、立ち止まって見ている

          
          マンホールの蓋の秋田犬と2ショット

ポカポカ陽気でこれからは、お散歩も楽しくなるねロイ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2007-03-04 10:48:33
だんな様、お大事にしてください! あなたが移しちゃったんじゃないかいな でもこんな可愛らしいティシュに囲まれ、そして貴方の手厚い看護があれば直ぐに元気になりますネ
返信する
Unknown (kiyoyo)
2007-03-04 11:23:12
暖かくなってきたのに、インフルエンザは
これから流行るなんて 言っていましたね。
ゆっくり眠ることが1番かもしれませんね。
お大事に。

ロイちゃんも、車を見るのが好きなんですね。
うちの しろも同じです。
以前は20~30分も立ち止まっていましたが
今は 時間が短くなり ホッ としています。
返信する
おだいじに (yoshi)
2007-03-04 16:28:18
旦那さん、きっとお疲れだったんでしょうね。
それにしてもティッシュのお雛様、いいですね。
素敵な奥さんのお気遣いがなによりの癒しだと思います。
ゆっくり休んで早く元気になってっくださいね。
ロイくんと秋田犬の2ショットきまってます
返信する
memeさんへ (ダックス)
2007-03-04 16:54:47
我が家の雛祭りはティッシュ箱を飾って終わりました。
後は桜餅と‥
返信する
kiyoyoさんへ (ダックス)
2007-03-04 17:04:10
暖かくなって喜んでるところに、インフルエンザだったらショックです
人混みを避けなければいけませんね!
おかげさまで、だいぶ良くなってきて安心してます。
ロイは元気ですが、車が好きでなかなか動いてくれず、しまいには抱っこして帰ってくるんですよ
しろちゃんだったら抱っこもダメですねぇ。
返信する
yoshiさんへ (ダックス)
2007-03-04 17:14:44
yoshiさんも、子ども達と一緒なので、くれぐれも風邪には気をつけて下さいね。
今日はだいぶ具合もいいみたいで安心してます。
今の時期の空気の乾燥とほこりもよくないので、うがいはしっかりしましょうね!
返信する
Unknown (マウンチョ!!)
2007-03-04 23:28:46
心配されたことでしょう・・・。
インフルエンザではなかったんですね、今こちらでは流行っていて B型みたいです。。(お大事に)
ティッシュでお雛様あるんですね。。
ロイちゃんも きっとパパさんを心配していたことでしょう。。
返信する
マウンチョ!!さんへ (ダックス)
2007-03-05 12:06:32
だいぶ良くなりましたが、仕事も休めないみたいで、大きなマスクをして会社へ出ました。
まだまだ、油断できませんね。
マウンチョさんも気をつけてください
返信する

コメントを投稿