ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素敵に咲いてます

2012-06-24 22:01:00 | バラ


ロイママのローズガーデンは、まだまだ素敵に咲いてます。

台風が接近かとハラハラした時もありましたが、美しい姿はそのままです。

今月いっぱいは咲いててくれそうな気配です。嬉しい~

梅雨に入ったものの、雨も激しく降ることも無くありがたいです。



アーチに絡ませた<ラベンダー・ラッシー>も今年は溢れるように咲いてくれました。



フリフリの<スパニッシュ・ビューティ>だけは枝が元気がなくて花もポツポツとしか咲いていません、グスッ

シュートも出ていないし、大丈夫かなぁ~心配

でもいつみても目を奪われる花色と姿です。

秋田県は今週いっぱいお天気が続きそうです。

素敵な娘たちの姿にうっとりの毎日も、まだ続きそうです。



おっと~大変、この方を忘れていました。



バラ犬ロイ君も元気ですよ。

カメラ目線でお願いしてるのに、どうして目を細めてるのよ!

どうやら、眩しかったようです。




コメント (2)

うっとり

2012-06-11 20:40:37 | バラ
                  

我が家のバラたちの美しさに毎日うっとり

香りと美しさに、ただただ、うっとり

今年も癒してくれてありがとう
コメント (6)

恵みの雨

2012-06-06 17:09:32 | バラ

久しぶりの小雨です。

乾いた土には恵みの雨ですね。

咲きだしたバラや花たちに優しく優しく降る雨です。

今日は仕事も休みで、庭の花たちを眺めながら仕事の疲れを癒しています。



・・・・でも、ロイがご飯も食べず元気がなくて診てもらったら、なんと熱があったんです。

41度4分も・・・・なんで????心配です

月曜日に9種のワクチンをしたばかりなので、副作用でしょうか。

いつも診てもらうクリニックは休診日なので、別の先生に診てもらい注射して、今は寝ています。

ロイも10歳だから、色々気をつけてやらなければいけませんね。




今日美しく咲くバラたちです。

①ニコル ②熱情 ③祭 ④リオ・サンバ ⑤テディ・ベア

う~ん、いい香りだわぁ~

ロイの熱も下がりますように



コメント

自分だけの時間

2012-06-04 21:13:08 | バラ

たくさんのバラの蕾たちがはち切れんばかりに膨らんできました。

朝に夕に庭に立ち、バラたちに声をかけ、眺めるときが自分の大切な時間です。

薄紫のバラ「たそがれ」が美しく咲きました。

傍にはシャクヤクも花開きました。

明日はどの娘が咲くかしら・・・とっても楽しみな毎日です。
コメント