ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お父さん(夫)ありがとう

2016-09-26 16:24:12 | ペット
昨夜はロイが気になって一睡もできずに、夜が明けました。

いつもはロイはリビングのハウスに入って寝ているのですが、さすがにロイママのほうがロイを離すことができずに

寝室に連れて行って長~い夜を過ごしました。

ロイも慣れない寝室になかなか寝付けないようでした。

ロイママは、明け方少しウトウトしましたが、オムツに慣れないロイがなかなかオシッコをしないのも気になりすぐに目が覚め・・・・

まだ薄暗い外に抱っこして連れていき「ロイ、オシッコしようよ」と声をかけると

ものすごい量のオシッコをしてくれて「よかったね」って感動。

部屋に入って少しロイのお尻を持ち上げてあげると、ヨタヨタと歩き出しました。

昨日は一歩も歩かなかったロイが・・・・

「ロイ、すご~~い

なんて生命力のある子なんだろうと朝から感動しきり。

食欲はまだ戻ってはいませんが、ロイが歩き出した様子を見たら昨日まで感じていた不安がかき消されました。


きっと、空のお父さん(夫)がロイを助けてくれたに違いありません。

だって昨日は彼岸明けなので、墓前で夫に何度も何度も何度も・・

「お父さん、ロイを助けて、まだ私を一人にしないで」ってお願いしましたから。


「お父さん、ロイを助けてくれてありがとう」と空を見上げました

コメント   この記事についてブログを書く
« Happy Birthday Roi | トップ | 曇り空にバラが映えて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事