ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

雪に映えるトレリス

2019-02-05 12:12:00 | Weblog


昨年、冬が始まる前に仕舞い忘れたバラのトレリス。

屋根から落ちた雪がトレリスより高く積もってます。

良い具合に、雪をバックにトレリスが映えてます。

立春になったら日ごとに雪の嵩が低くなるのがわかります。

は~るよ、こいは~やく、こい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新blog開設おめでとう♪ (ゆめ)
2019-02-07 08:43:19
おはよう!
可愛いロゼ姫の紹介を拝見しました^^
愛くるしいですね

こんなにかわいこちゃんなら、
ウチでもお迎えしたいくらいよ^^

沢山ロゼちゃんとの楽しい日々を新blogに綴ってね
連絡をありがとう!
寒さはまだまだ続くけど
お元気でね^^
返信する
可愛いでしょ♡ (ダックス)
2019-02-07 09:50:21
ユメさんおはようございます。
我が家のロゼ姫ちゃん、やんちゃだけど可愛いんです。
この目でジーっと見つめてくるから、メロメロです。

ロゼのおかげで、どんな雪の日もお散歩しましたから
キーンと冷えたした空気の散歩は寒かったけど「冬の空ってこんなに清々しくて気持ちよかったんだね」って気づかせてもらいました。

この子のためにも・・もちろんお孫ちゃんのためにも元気でいなきゃって思う毎日です。

孫も2歳になり、可愛いおしゃべりがたまらないですね。日々、息子が送ってくれる孫の動画を見てはこちらもメロメロです。

又blogでユメさんとお話しできるのを楽しみしてます。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿