ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寒くなりましたぁ

2010-10-29 21:42:38 | ペット


急に寒くなったと思ったら、なんと10月も終わり、ブログのUPも3回だけでしたぁ

それに、それに9歳になったロイの出番もなくゴメンね、ロイ

寒さのせいなのか、歳のせいなのか、めっきり動きがスローになってきたロイなのです。(重さのせいかな?!)

近頃、ご近所からも「ロイ君、としょった顔っこになてきたねぇ~」(ロイ君、歳がいった顔になってきたねぇ・・という意味の方言)と言われています。

ロイママにとってはロイのスローさがまた、可愛いんですけど。

家の中でも、私の後をトコトコついて歩いて離れないロイです。

今年の冬は寒さも身にしみるよね、きっと。

そろそろ、バラの剪定をして冬を迎える準備をする時期になってきました。ブルル、サブッ!



コメント (2)

信州の旅

2010-10-14 21:39:06 | Weblog
庭の木々が少しずつ色づいてきましたね。

遠く離れる息子たちに会いに秋の旅に出てきました。

行先は東京→長野の5日間の旅です。


長野市の<善光寺>にはたくさんの参拝客が訪れていました。

                徳川家大供養塔


今回の旅で、歩いてみたかったのが軽井沢でした。

アウトレットを始め、旧軽井沢の銀座通りをゆっくりと楽しんできました。

軽井沢の紅葉には少し早かったのですが、壮大な景色や美味しい食べ物、温泉と、大満足の旅でしたよ。



コメント (4)

楽しみです

2010-10-02 22:59:16 | 水泳

             

ここ数日、秋晴れの良いお天気が続いています。

バラたちも、この時とばかりに心地よい日差しに向かって咲いています。

今日は、ロイママもウキウキなんです。  お天気のせいではなく・・・・

とうとうやってきました、明日は「秋田県マスターズ水泳競技大会」。

昼に1時間、練習してきましたぁ~  

どうか明日はベストタイムが出ますように・・・・神様お願いします

コメント (2)