ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

今季最強の大雪が去って…

2017-01-17 09:49:12 | Weblog


おはようございます

久しぶりの青空を眺めながらブログを更新してます。

今季最強の大雪が去りましたぁ~~ ホッ

土日は、雪かき三昧でさすがに疲れが残るロイママです。

・・・・お歳も関係してるけどね・・・

年々、雪かきに向かう闘志が弱まりつつあります

けど・・雪かきからは逃げられない現実がそこにある。



でもまぁ~嘆いてもいられません。

とりあえず大雪が去ってくれて

鉛色の空がブルーに輝いてくれただけで、気持ちいいです。

歩けないロイも日向ぼっこできてうれしそうです。



小学生の冬休みも終わり、職場はいつもの活気で溢れています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪融け進み・・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2017-03-06 07:38:41
ご無沙汰しています。多かった雪もあと2週間で融けますね。また春が来ます。このサイクルに生きていく“節目”を重ねて・・・ですね。春よ来い!!
返信する
ご無沙汰してました (ダックス)
2019-02-09 17:13:27
むにゅむにゅむにゅさん、ご無沙汰してました。
お元気でしたかぁ、銀ボーも・・・

私は、ロイの後に又ワンコと暮らしたいと思い新しい家族を迎え8ヶ月になりました。

今月で、パピーからやっと成犬になりましたので、又ブログを始めました。パピーの時期は躾や、トイレなど教えながら毎日が楽しいバタバタでしたが1歳になってやっと落ち着きつつあります。

そうそう、犬種は「キャバリア」、名前は「ロゼ」でめんこい女の子です。

というわけで、ブログのタイトルも「ロゼ色のEvery day」になりましたのでよろしくお願いします。

私は相変わらずダックスですからよろしく。
犬嫌い(怖い)だった私に犬との癒しの日々を教えてくれたのはロイですからね。

寒い毎日ですが、冬のイベントで心を温めて寒さを乗り切りましょうね。
返信する

コメントを投稿