ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

ロイの憂鬱

2010-09-26 10:50:18 | ペット

                 

あら、失礼!ロイがちょっと変顔ですねぇ
だって今日も言われてしまったんですもの・・「あらっ、ロイ君太ったんじゃな~い?!」ムムム

お散歩で会う人やクリーニング屋さんに言われて、近頃ちょっと憂鬱なロイです。

食欲の秋だものねぇ~ 
ロイママがキッチンでこっそりお菓子を食べてるといつの間にかロイが足元に

だってぇ~ロイはお散歩に出てもすぐに帰ろうとするんだもの!あなたは完全に運動不足です!!

さっ!今日は久々の秋晴れ、お散歩行くよっ!    ロイ君、もっと歩こうよぉ~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウンチョ!!)
2010-09-26 16:40:42
おそくなりました・・・、

ロイちゃん、お誕生日 おめでとう!! ^^*
9歳になるんですね、お顔を見ても白髪も少ないし、本当に若く見えますよ。
体の具合は その後どうですか?

今年もロイちゃんにとって 素敵な年になりますように。
返信する
マウンチョ!!さんへ (ダックス)
2010-09-26 20:02:53
マウンチョさん、こんばんは。
9歳になったら、いきなり元気になりましたよ。
元気なんですが・・・ちょっと太とめを気にしています。
太ってても、痩せてても、可愛いロイです(親バカですね)
返信する

コメントを投稿