ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

あなたは、眠くなるぅ~

2008-08-02 19:12:11 | ペット
     
8月に入ったというのに、朝からどんよ~りとしたこのお天気
まるで、まだ梅雨のような眠~くなる空だなぁ

     

眠くなると、口元がゆるんで舌がペロッと出てしまうロイなのです。

     

あなたは眠くなるぅ~・・・・・

だんだん眠くなるぅ~・・・・・    

       ふぁ・・・・・・

もーだめだぁ~    

・・・てな感じのダレダレのロイの一日でした・・とさ

それにしても、8月のギラギラの太陽はどこへやら~

                     

バラたちは、日差しが強くなくて喜んでいますけどね

  
               

                 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです~ (c.reoママ)
2008-08-03 22:46:02
そうなんですか?
こっちは2~3日は涼しかったけど
ここ数日は真夏です(汗
お陰でわんは散歩もままならず
レオは退屈そうですよ~
ロイくん見てたら眠くなってきた(笑
返信する
Unknown (ともっち)
2008-08-04 14:54:15
どんよりしてるんですね。。。
息子は明日、そちらへ行きます
出来ないかもですね

ロイくんにつられて、私も眠くなってきました
わんこと一緒にお昼寝したいな。。。
気持ち良いんですよね

こちらは熱帯夜で熟睡出来なかったので。。。
返信する
どんよりです (yoshi)
2008-08-05 06:55:57
こちらもみんなロイ君と同じです。
もう暑くて暑くて溶けそうですよ
なかなか熟睡できないので今日も早朝散歩行ってきました。
むちゃくちゃたくさんのダックスに会いましたよ
ということは、みなさん寝つけなかったのでしょうかねえ・・・
返信する
Unknown (マウンチョ!!)
2008-08-05 20:13:24
チョコも 何時間寝るの?と 聞きたくなるほど 寝ています。。(
チョコになりたい!!)
バラも沢山咲いていますね。^^*
我が家は 今はミニバラが咲いていますよ♪
返信する
c.reoママさんへ (ダックス)
2008-08-05 20:33:23
そちらには申し訳ないくらい、秋田はコオロギが鳴くぐらい夜が涼しいので、助かります。
日中はそれなりに熱いのですが・・
ロイは朝も昼もよく寝れるもんだと、関心してますよ
返信する
ともっちさんへ (ダックス)
2008-08-05 20:36:52
ともっちさんこんばんは!
息子さん今頃、おじいちゃんの家ですね。
夜はとっても涼しくて、きっとビックリしてますね。
今もコオロギが鳴いてますよ。
返信する
yoshiさんへ (ダックス)
2008-08-05 20:42:26
yoshiさんのところは、連日かなりの厚さのようですね。
毎朝、TVの天気予報を見て大変だなぁ~と思ってました。
秋田は日中暑くても、熱帯夜という日がないので助かってます。
コオロギの音色が秋を思わせるようですよぉ
返信する
マウンチョ!!さんへ (ダックス)
2008-08-05 20:49:32
ワンコってどうしてこんなにも寝れるんでしょうね・・
暑ければ、フローリングでゴロゴロしてるし、「踏んずけちゃうよぉ~」と言うぐらい堂々とネ・・!
たまにはワンコになりたい
返信する
今日は暑い~ (ぷりーま)
2008-08-13 09:30:37
本当に見事なバラですね!
先日はありがとうございました^^
今度、ロイ君連れてきてください
返信する

コメントを投稿