ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

事件だぁ~!

2010-07-26 10:47:25 | ペット
昨日の夕方、我が家で事件発生??

廊下になにやら怪しい鮮血がポタポタと続いて落ちていました。

大変だぁ~ だ、誰かの体から血が出てるぅ~

ロイママとパパは、ハッとして自分の体を見たけど、血が出てる様子はなし

鮮血のポタポタの行き先を見ると、そこにはロイが・・・

       

「何を騒いでるの?」という顔でこちらを見ていました。

「ロイ!おまえが怪しい」・・と、すぐに体のあちこちを調べまくりましたぁ

とうとう鮮血の出何処を発見したのです。

ロイの大事な、お〇ン〇ンの先に鮮血が・・・大変だぁ

オシッコシートを見てみると、血が混じってるような茶色でした。

クリニックは診察を終えた時間だし、昨夜は心配しましたぁ。

今日は診療が始まるのを待って、朝一で診てもらいました。

下腹部に超音波をあてて見ると、前立腺がかなり腫れていたのです。

元気はいいので、2週間薬を服用して様子を見ることになりました。

今年はロイにとって災難続きの年のようです。

8歳になった途端にいろいろあるロイですが、元気なのが救いです。

いつも可愛がられてるロイも人間でいえば、おじいさんなんですものね。

飼い主としての覚悟が必要になる年齢なんだと、実感させられました。

        



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoyo)
2010-07-27 09:03:48
驚かれたでしょうね。
こういう緊急事態は いつも 病院の
開いていない時間だったりします。
で、眠れない夜を過ごして 開院時間に
駆け込みます。
お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿