ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

花の首輪♪

2007-02-25 21:22:46 | ペット
今の時期は、春の陽気かと思えば、寒さの戻りがあったりで、体も順応するのが大変

ノロウイルスの騒ぎから、何やら今度はインフルエンザの話も飛び込んできた

暖かさに油断して、鼻風邪を引いたみたいだ  今シーズン2回目の風邪

職場で毎日大勢の子供を相手にしているので、いくら注意していても風邪が流行ると、どうしてももらってしまうのも常‥

ここは何とか元気な子ども達に負けじと、気力と体力で乗り気らなければ

風邪も気分しだいと、ロイに新しい首輪とリードを付けてあげようと思い買い物に出掛けた

可愛くて、春らしい首輪を選んだ   ロイに似合うかな


          せっかくのお花の首輪がロン毛に埋もれてしまって‥

                  早速ルンルン気分のお散歩へ
   冬のベストからボーダーのTシャツに変えて 

いつもの、舌の先をチョコンと出して歩くロイでした

鼻風邪もぶっ飛びそうなくらい、ルンルン春気分


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さい♪ (Konyo)
2007-02-25 23:06:23
今日は又一段と寒いですよね~
ポカポカ春めいていたと思ったら、一気に真冬に逆戻り!
体調も崩れちゃいますよね
お大事にして下さいね

ロイ君、首輪もTシャツも春らしくて可愛い~
季節を先取りですね
返信する
Unknown (meme)
2007-02-26 08:07:17
ノロとインフルエンザがうようよ?しているところに来てま~す(>_<)。早く卒業したい! あなたの元気はロイにもらうところ大です(^.^)b。風邪お大事に!
返信する
konyoさんへ (ダックス)
2007-02-26 09:38:32
洋服が薄着になると、気分も春~♪なんですが、それで油断しちゃうんですよねぇ
我が家で風邪に無縁なのは、ロイだけですね‥犬になりたい(笑
返信する
memeさんへ (ダックス)
2007-02-26 09:41:24
それは大変だぁ
早く脱出しないと‥くれぐれも連れてこないでね
返信する
春ですねえ・・・ (yoshi)
2007-02-26 10:16:27
ロイ君、とっても似合ってます
毛が長いと、首のところ確かに隠れてしまいますよね
でも、とってもさわやかでよいです
こちらもこの数日急に冷え込んでいます。
体が寒さに慣れてないからきついですね。
風邪早く治してくださいね。
無理をしないように・・・
返信する
yoshiさんへ (ダックス)
2007-02-26 22:39:47
ありがとう、ございます。
気温の変化が激しいと、体の管理に気を使いますね。
真冬と違って、重くならないのが救いですが‥
返信する
ぶるぶる (ぷりーま)
2007-02-26 22:49:18
暖かそうに見えて、結構冷えてますね!
何も考えずそのまま外へ飛び出して
ブルブルって感じです。
ロイちゃんのような暖かそうなロン毛が欲しい~~
返信する
ぷりーまさんへ (ダックス)
2007-02-27 09:55:28
この時期は、厚着はしたくないし、けど寒いしで、着るものに困ります。
一気に春~ってわけには行かないんでしょうかね
返信する

コメントを投稿