ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

ロイのお友達紹介♪

2006-12-19 10:21:39 | ペット

昨夜から降った雪で、今朝は久しぶりに雪景色  朝のお散歩でロイも嬉しそう

歩く勢いがいつもと違う。  久しぶりの雪の感触だものね 

歩いては雪に転がって、そんなに雪が嬉しいのかぁ

               雪だよ   早くいこ いこ            ロイ走っちゃうよ  付いて来て? ママこっちに付きなさいよ  

   久しぶりの雪、気持ちいいなぁ   まだ行っかなーい

ロイ!いい加減にして、行くよっ!  あっ、そうだ!ゴテン君のとこに行こう

ご近所のロイのお友達を紹介しまーす。  コーギー犬のゴテン君です

とってもおとなしいゴテン君 吠えたのを聞いた事がありません 

   ねえ ゴテン君、「ワン!」って言ってみて、皆声が聞きたいんだって

キャンキャン!言ってるロイとは大違いの、とってもおりこうさんなゴテン君です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ですね~ (konyo)
2006-12-19 22:56:39
ロイ君、雪の中でも元気元気
何だかとっても楽しそう~

オレンジ色のダウンがお似合いよっ
これなら、雪だって寒くないね

お友達も可愛い
吠えたのを聞いた事がないんですって~
まぁなんて羨ましい~
返信する
konnyoさんへ (ダックス)
2006-12-19 23:21:35
雪が降ると、ロイは元気で私は寒くて大変です
そうそうゴテン君は2ヶ月ぐらい前にご近所さんちに来たんですが、だーれも、吠えたのを聞いた事が無い近所でも有名なおりこう犬なんです
返信する
こんばんは (ぷりーま)
2006-12-20 00:35:09
今日も寒かったですね!
今度、ロイ君を連れて遊びに来てください♪
リンクさせていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします~m(__)m
返信する
ぷりーまさんへ (ダックス)
2006-12-20 21:57:14
こちらこそ、どうぞよろしく
いろいろトラブッちゃってmemeさん共々ビックリさせちゃいましたぁー
こんな私ですが、楽しんで遊んでますので、たまに訪問してやって下さい
返信する
雪の日 (machi)
2006-12-20 22:23:20
ロイ君は雪が大好きみたいですね
楽しそう
お友達が出来て良かったですね。
2匹は仲良しみたい
ロイ君は沢山お友達がいて良いですね。
返信する
machiさんへ (ダックス)
2006-12-20 22:47:46
ロイは雪が大・大好きなんですが、今年は降っては消えで、ちょっと残念です
お友達が又増えて、お散歩が楽しくなりました
返信する

コメントを投稿