ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

ロイのクリスマスイブ☆

2006-12-24 21:11:59 | ペット
クリスマスイブ  子どもたちはサンタのプレゼントを心待ちにして眠りに付く

朝起きて、枕元に置いてあるプレゼントに大喜びする子どもの顔を見るのは又、親の喜びでもある

我が家でも、息子たちが小学生の頃まで毎年その幸せな瞬間を味わってきた  

今では、サンタを待ちわびる姿を見れないクリスマスが少し寂しく感じる。

ロイには今日、最高のプレゼントが  久しぶりに大好きな次男と会えた事

ちぎれんばかりにシッポを振って、会えた喜びを全身に表すロイ  うれションまでしちゃって‥

今夜は、豪華なごちそうとケーキは無いけれども、最高のイブとなった

おばけ柳化した、観葉植物のポニーテールもイブらしく大変身  



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2006-12-25 10:16:31
素敵にしあがりましたね! ロイもとかったですね
返信する
メリークリスマス☆memeさん (ダックス)
2006-12-25 10:36:46
ホワイトクリスマスにならなくて残念ですね
ポニーちゃん結構いけてるでしょ
ケーキも食べたい
返信する
Unknown (kiyoyo)
2006-12-25 13:52:10
息子さんが帰ってこられて 賑やかな
クリスマスになりましたね。
うちにも サンタさんは 来なくなりましたが
それなりの クリスマスです。
観葉植物もクリスマスですね。
返信する
kiyoyoさんへ (ダックス)
2006-12-25 23:02:50
大人になってもクリスマスは夢があっていいですよね☆
やはりチキン、ケーキ、シャンパンはあったほうがいいですものね
返信する
楽しそうですね (machi)
2006-12-25 23:46:32
息子さんが帰ってこられ、
楽しそうですね
ロイ君もお兄ちゃんが大好きなんですね


我が家も年末に息子が帰ってきます。
お互いに楽しいお正月が迎えられそうですね。

クリスマスの飾り付け素敵ですよ~
返信する

コメントを投稿