ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

メリクリー☆ チキンとトン足

2006-12-25 23:26:41 | Weblog

メリークリスマス  珍しく雪のない穏やかなクリスマスの夜

今夜も息子を交えて賑やかな食卓となった

クリスマスは、やはりチキンとシャンパンは欠かせない。 今年はそれにプラス、ちょっと変り種が‥

なんと、チキンの隣にトン足が並んでるではないか  な・な・なんでぇ

知人から頂いてたトン足を‥何を思ったか、トン足の好きな夫が焼いてくれたらしい

お肌に良いコラーゲンたっぷりとは分かっているが、なんとグロテスクなその姿

夫は美味しい美味しいとトン足を‥私と息子は夫を横目で見ながらチキンを‥   はぁ

クリスマスにトン足だなんて、聞いた事がない   聖なる夜が台無しだぁ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2006-12-26 14:35:07
さすがに、この絵文字は使えなかったよね!美味しそうにほおばってる旦那様を記録に残しましたか?0(^^)0。
返信する
Unknown (c.reoママ)
2006-12-26 17:29:33
あはは・・・トン足ってわんこ用じゃなくって
人間用だったのか~
なんともグロテスクなクリスマスですね~
でもおいしいのかな??
返信する
memeさんへ (ダックス)
2006-12-26 21:57:39
トン足を美味しいなんて言う人の気が知れないです
何もクリスマスに食べなくてもいいと思うんですけどぉ
夢の無い人(夫)は嫌ですねぇ
返信する
c.reoママさんへ (ダックス)
2006-12-26 22:05:59
トン足を美味しいと言うのは沖縄の方ぐらいでしょうか
私も息子も、目が点になりましたよう
味はなんとも形容しがたい、食感です
返信する
トン足 (machi)
2006-12-27 17:18:22
シャンペンとトン足
考えただけで恐ろしい光景が

でも、ご主人さんの好物なんですよね。
お味はいかがだったのでしょうか?
結構美味しかったりして

しかし、別の日に食べて欲しいですよね。


返信する
machiさんへ (ダックス)
2006-12-27 22:00:40
まったく!それは、それは恐ろしい光景でしたよぉ
どうゆう日なのか、考えて欲しいものですよね
好きな人には絶品らしいです
返信する

コメントを投稿