goo

スペクタクルファンタジー

人の身体はやはり生ものです。かならず老いていきます。

だからこそ、この世を精一杯生き続けなくてはいけません。
後悔がないように。

人は必ずこの世から旅立つことは仕事の中でよーくわかりました。
皆、平等にこの世から旅立っていきます。

私はこの不完全がむしろ、この世で生きるエネルギー源になると思うのです。
老いもなく、死もなければ切羽詰まった思いにはならないでしょう。

不完全だからこそ、この世はすばらしい。

自分という完全オリジナル、脚本、演出もすべて自分にまかされた一代スペクタクルファンタジーは佳境をむかえます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪口 市聖 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。