Pog本を使った新馬戦馬体考察


出馬表の情報が少ない内に 必然的に対象は地味血統が多めになります

馬券購入も新馬/未勝利戦のみです

折り返しということで

2016-01-09 10:12:45 | 競馬
15ー16年度POG広場カップに登録した馬の反省など何回か分けてぼちぼちしていきます

五十音順で

ヴレ

・ゴーフォワード

・ジェントルハート

・ダイシンヤース

・タムロゴーゴー

・チャイナドレス

・ナンベーサン

・ヒルノマゼラン

・ファインニードル

・フラワーファースト


まずは ヴレ

先にハーツ産の話をしましたがこれはヒョロ型クライ

・思ったより早くデビュー
・入厩デビューまでの過程順調
・調教は普通 
・調教は動かなくて良い 
・平坦デビュー

新馬戦に好都合な事が全て凝縮されあのオッズでの勝利
良い仕事しました

同じ新馬でデビューしたタムロゴーゴー

・もう少し早いデビューかと
・入厩デビューまでの過程は順調
・調教ヴレと同じくらい
・こっちは調教動いてほしい型  
・競走に向かない性格

育ち、血の良し悪しに関わらず こういう馬は毎世代必ずいます 競走馬も生き物 深く考えないのが吉です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五年 | トップ | 実戦通して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿