Pog本を使った新馬戦馬体考察


出馬表の情報が少ない内に 必然的に対象は地味血統が多めになります

馬券購入も新馬/未勝利戦のみです

匿名調査

2018-02-11 09:50:30 | 競馬
久しぶりに京都の新馬戦考えてみよう  

と思ったんですが 吟味している内に

予想よりもグループ分け(午前10時時点)しての観察の方が面白そうかと

勿論PO本必須!

グループ1

G
●順調に乗り込んでいるがまだまだ成長途上

H
●このまま順調に育ってくれれば
●順調に来ていて夏のデビューも視野に

F
●気性面が良い方向で闘争心につながれば
●並んだら抜かせない闘争心
●調教順調にこなしており後は声がかかるのを待っている状態

C
●早くから山元トレセンに入厩している
●兄“も”気持ちの問題で休んだが器大きい

グループ2


A B D E


自然に考えるとこの時期デビューならグループ2が優勢となりそうですが

さぁ結果は如何に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潔い連動 | トップ | 実名公表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿