落語コーディネーター菊池明美の公式ブログ

神奈川県川崎市のNPO法人リール理事長の菊池明美です。落語で人と街と世界をつなげます。落語会開催のお手伝いをいたします。

看板がつきました。

2016-12-26 17:41:32 | 落語会

今夜 やっと「駒込落語会」の看板が入り口に付きました。入り口の浮世絵の暖簾とも良く合います。

この看板は10年ほど前にプレゼントされた物です。

プレゼントされた時には自分の落語の小屋をもつ事など想像していませんでした。

まさかの坂です!

でもこうして入口に掲げてみるとピタッと壁に馴染みますから不思議です。

看板の上にも夜間照明をつけました。

一つ一つ小屋らしくなってきました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿