落語コーディネーター菊池明美の公式ブログ

神奈川県川崎市のNPO法人リール理事長の菊池明美です。落語で人と街と世界をつなげます。落語会開催のお手伝いをいたします。

お福分けのきょうしろう

2019-01-10 02:02:27 | 落語会


柳家喬志郎師匠が毎週水曜日開催しています「味のきょうしろう」が100回口演となりました。

そこで皆様とお祝い致しました。

花火のキャンドルを付けたケーキが予想以上に感激しました。

お客様がわざわざこのキャンドルを購入してきていただいて感謝です。

師匠の喜ぶ笑顔に会場も幸せいっぱいで[しあわせロールケーキ]を食べました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿