「りんぷうの会」 公式ブログ

会長:神田佳明(能楽写真家)
能楽撮影教室・能楽舞台撮影会は現在、休止中です

8/25の能楽講座、申込受付終了となりました~

2010年08月18日 | 三浦裕子の能楽講座のご案内
来る8/25に開催予定の能楽講座ですが、
おかげさまで満員御礼につき一般申込受付を終了させていただきます。

りんぷうの会の会員の方で、参加ご希望の方は
恐れ入りますが、神田もしくは事務局までご相談ください。

多数の参加お申込み、本当にありがとうございました


事務局より参加者の皆様には、郵送もしくは手渡しで会場地図のご案内を
差し上げておりますが、何かご不明の点がございましたら
お気軽にお問い合せくださいますよう、お願い致します

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



◆本日の写真は、「遊び心」写真シリーズが大好評でした森田研作カメラマン撮影の作品「夏の庭」です。



隣家のお庭を撮影されたとのことです。とても素敵なお庭だと思います

機会あれば、ぜひ、お庭の全景写真も拝見したいです


【訂正】申し訳ありません

森田カメラマンに確認したところ、 上掲の写真は、森田さんの隣家のお庭の写真ではなく、
森田さんが諏訪湖周辺を散策中に見かけた家のお庭だそうです。


冒頭のカエルのお庭と2枚目の車輪のお庭とが「お隣同士」ということでした。
大変、失礼いたしました~(2010年8月19日 記)





こちらは、「空蝉」。

夏の終わりを感じさせる作品です。

「空蝉」の写真は、ほかにも連作で作品を森田プロからお預かりしております。

後日、ご披露させていただく予定ですので、お楽しみにどうぞ


先日掲載の今泉修三さんの写真ロケ地判明!!

冒頭のカットは、タイのクワイ川鉄橋で撮影された写真だそうです。

キティちゃんと夕景の写真は、お台場。

最後のアジアンな写真は、タイのダムナンサドゥアク水上マーケットということでした。

予想的中された方、いらっしゃるでしょうか



↓ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へにほんブログ村


最新の画像もっと見る