疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

2chが韓国からのネット攻撃で撃沈!

2010年03月03日 02時19分12秒 | 社会
昨日3月1日から今日にかけて、巨大掲示板2chが完全にシステムダウンしていました。

これは、なんでも3月1日が韓国にとって抗日運動のシンボル的な日で、
さらにキム・ヨナの金メダルをあまり快く思わない日本人向けに、
韓国のニート達が一斉に2chを攻撃した結果、幾つものサーバーに分かれているはずの
2chのシステムそのものがダウンしてしまいました。

いやぁ・・・。


正直こういう事があると、別に嫌いじゃない国でも
ちょっとお付き合いは控えようか・・・って気になりますよね?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「週刊プロレス」の劣化について | トップ | キャンパスナイトフジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事