疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

「彼女を信じないで下さい」

2006年02月20日 04時26分27秒 | 映画・ドラマ
今日、DVDで韓国映画「彼女を信じないで下さい」を見ました。
これは、すご~く簡単にストーリーを言うと、
気の強い女詐欺師がふとしたことで田舎の薬剤師の家に
転がり込むことになり、ウソがウソを呼んでいつしかマコトがこぼれちゃうという
物なのですが、これがイイの!

なんでしょうね。このテの韓国ラブコメディーって、80年代物にとっては
なんだか「月曜ドラマランド」の香りがするんですよね。
ありえない話だったり、するんですけど、それがなんだか30歳の夜長にはきゅんと来るんですよね。

で、例えば「猟奇的な彼女」とかだとヒロインもめちゃくちゃ可愛いんですけど、
この作品は昔の天地真理みたいな顔した、地味なヒロインで、そこもお勧めです。

まあ、見てやってくださいな!

今風で言うと 『ツンデレ萌え~』ですよ。




彼女を信じないでください (通常版)

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40万円の値のレトロAV 山... | トップ | たまには政治の話も・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事