疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

平山相太 大学進学に理解のあるJチームに入団希望

2006年09月09日 13時39分46秒 | スポーツ
平山相太が大学進学を希望しつつ、Jチームを探しているらしいです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060909-00000010-spnavi_ot-spo.html

しかし、どうなんでしょう?平山は迷走してますね。
大学入りたいなら勉強すべきでしょう?あと半年しかないわけだし、筑波大には
戻れないわけだし。彼の口ぶりでは体育大学系志望じゃないでしょう?

しかもスポーツ推薦受けようにも、その大学でスポーツをするわけじゃないから
ガチンコで受けなきゃいけないんじゃないの?と思いますがどうなんですかね?

平山のいけないところは、あの辛い地獄の訓練で有名な国見高校出身の割には
なんだか、逃げ道が多い所です。
そこを嫌がられて解雇されたわけだから、勉学なのかスポーツなのかとにかく
時間が半年空いてしまったわけで、一心不乱に何かにかけたほうがいいと思うのですが・・・。

大体今の精神状態では代表入りFWになっても、柳沢の二の舞ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル西遊記が遂にDV... | トップ | 「pen」オランダ特集と平山相太 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事