ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

gooブログ、ご無沙汰しております

2018年02月03日 | 興味、遊び、楽しむ
こちらにブログを投稿するのは久しぶり。
というか、お引越ししたんですよ。
2年ほど前に。

なのに、毎日アクセスしてくれている方が居る。
これって、本当にありがたい事です。


どんな方が、どこから来て読んでくれて居るのかわからないけれど、ありがとうございます😊


今も、細々と自分観察は進んでおります。
ぴよぴよだった私も、少しは親鳥に近くなって来たのでは無いかなぁと感じています。


ここで綴り始めた頃の私とは、世界の見え方が幾分違っています。今も昔も、私の本質は変わらずそのまま。

他人軸の価値観や、常識にとらわれた枠をどんどん外し、魂の願いを生きる心地よさや嬉しさを感じています。


外側で起こる出来事の善悪を比較したり、好き勝手に生きる事という意味では無い、本当の幸せ、自由とは、自分の中にしか無い。


自由な自分でいられるように、日々学んでいます。
私の通って来た人生は、非常識極まりないことの連続。
沢山の失敗を自らが経験し、乗り越えて来た。
沢山の言い訳をして、観ないふりをして、過ごして来たわたしでも、自分と向き合う決意が出来た。

それは、沢山のサポートがあったから。
1人で歩いた道では無かったから。

私も、誰かの自立への道を一緒に歩いて行きたい。今度はサポーターとして。

その人の決意を信頼し応援する。

そんなお仕事が、今の私の人生の至福です。



https://rie14to5.amebaownd.com


コメント

ホームページ/ブログ お引越し

2016年10月01日 | 今感じる気持ち
今、文字にしたいことが沢山ある。

あり過ぎて何からどう書くか、まとまらない。
方法は色々ある。

今日やりたいことも沢山ある。

何を何時からどの順番でどのくらいやって、、、というスケジュールを考えてるだけで時間が過ぎて、結果何もしなかったという1日を過ごした事が、先月は何日もあった。

時間がある事と、やりたいことをやれる事は、時として比例しない。

全部をやろうとしながら、一切行動に移さず、現状違う事をしているという矛盾する事実。

今の私の状態です。

自分でまとまらないときは、環境がお膳立てしてくれる。
なんと親切な。

本当は、そんな事、ずっとそうだったのだろうけど、私がそこに気がついてなかった、もしくは信用してなかった、ので、思えないしみえてなかったのです。

腰の思い今の私でも、切羽詰まってる時は動きます。仕方なく。
でも、これが環境から動かしてくれてる事。

今の自分に本当に必要な事や、ものは、手に入るようになってます。
それと比例して、要らないものは自分の元から去って行く。
無くなる、消える、壊れる、捨てることになる。

私の先月今月は、そんな時期です。

新しいお仕事が決まりました。
今回は、時間報酬重視ではなく、やりたい事を仕事としてするって所に重きを置いた選択。
やりたかった遺跡発掘はその情熱を差し引いても断念せざるを得なかったけれど、2番目にやりたかった大好きな車の運転をお仕事で出来る事は嬉しい☆

でも、新しい事を始めるのは緊張するな〜
お仕事が楽しいと感じる時間にしたい。
仕事でお金を頂く事が目的ではなく、楽しく学べお互いを循環させてパワーを生む、ただの作業にならない仕組みで。

高齢者施設に食事を作って配送するお仕事は、そう言う意味でも、私にとっては有意義なものになるのだろうな。

このブログに記事を書きだして、もう12年か。
ホームページをその間に二回作成した。

今回、3回目のホームページ。
新たにamebaowndというサイトで作成しました。

心と身体のセラピールーム

ブログもこの際、そちらに移籍します。

永い間、こちらのブログを読んで頂いてたみなさん、本当にありがとうございました。

今後は、新しい場所から、私の心と身体の成長をお伝えして行きたいと思います。


コメント (2)

今も昔も願書提出は緊張する

2016年09月28日 | 日々の事

息子の進学の手続きで銀行に行ってきました。

願書を提出するのは、緊張をするというか覚悟がいる事ですね。

自分の願いを書いた書類を学校に提出する。

私が高校生の時も、親はこんなに緊張したのかしら。

息子が健やかに学べるように、ほんと微々たることではありますが、親も一緒に動いていく。

学生としての彼の為に大きなお金が動くのは、あと数年。

よく考えたらこれまで何も苦労かけられてないな~

私達は楽させてもらった親だな。

赤ちゃんの時も、夜泣きされることもなくぐっすり寝てくれて、

おしゃぶりを辞める時も、おむつを外す時も、

一回言葉で説明するだけで、解ってくれて、一度もぐずったり、おねしょもしなかった。

人見知りもしない子だったので、私が仕事を始めてからは

ほとんど祖父母のところにお世話になっていて、ろくに一緒にも居てやれなかった。

でも文句も言わず、毎日元気に保育園や小学校に通ってくれてた。

生まれたときは2000gもなくて、保育器に入ってて心臓にも穴が開いてた。

それでも、どんどん大きくなってくれて病気もほとんどしなかった。

小学校でも、中学校でも、私の知らない彼のいいところを、

先生だったり、他のお母さんたちだったり、彼の友達たちが私に教えてくれた。

これといって、とびぬけて特別なところもそうそうない平凡な高校男子だけど、

元気で幸せそうな今の彼を、嬉しく思う。

高校を卒業したら、音楽マネージメントの専門学校に行きたいと言い出した。

これからは自分のなりたい自分の為に、

自分で自分を磨いていくことを選択した。

その意志を私は信じるし、応援していきたい。

堅実な世界の仕事ではないから、旦那さんは心配の様子。

最初は反対したけど、最後は彼の想いを受け止めた。

私としては、やってみるからには真剣にその世界を追求してほしい。

やりたいことを仕事にできる今を満喫してほしい。

その先はまだまだ遠いし、解らないけど、

すぐそこの未来の為に、今日出願の振り込みをしてきた。

自分のことのように緊張した。

私もこれから少しだけ引き締める。

楽させてもらった分、今できるだけ彼の為に何かしてやりたい。

それでも、そんなガッツリではなく、あくまでも自分中心で。

微々たる気持ちの分、何かできることをしていこう。

セコイ私の、節約恩返し☆

 

 

 

 

 

コメント

ワタシ記念日

2016年09月27日 | 今感じる気持ち
急にまた蒸し暑くなったと思ったら、タイフーンが来てるんですね。
温暖化の影響ですかね。

私にとって忘れられない今日という日。
今年で11年になります。
そんなに経ったんだという気持ち反面、まだ10年という気持ち反面。
時間の流れと共に、変わっていく事は必然。
その変化を受け容れている今の自分にありがとうと言います。
そしてそんな風に私を変えてくれた、私と関わるすべての人と、環境にありがとう。

幸せな気持ちも、哀しみも、どちらも持って今を生きてる。
そのままでもいいし、忘れててもいいよって、自分を縛らない選択が出来る事が私の成長。
毎日毎日、進んでないように思えてた自分は、ジャッジの中にあった。
進まない事などないけど、進みたくないって気持ちは時としてあるね。
それはそのままで。
そんな私のまま生きてる。どっちも持つ事の覚悟。
グレーが苦手な私にはハイレベルなのです。

なのだけど、少しづつ色は自由になってる。

自分の事も、誰かの事も。
ささやかな変化にも気づき、共感できる自分である決意。
今日はそんなワタシ記念日です。

コメント

酔いどれ主婦、自由すぎる毎日

2016年09月26日 | 興味、遊び、楽しむ

シルバーウィーク明けの月曜日、社会はどんな月曜日になっているのかな。

お天気もまぁまぁ。

私としては、なんだかファンキーな午後です。

家族を送り出してから、掃除洗濯と日課のワークアウト。

シャワーで汗流してからの、今週の映画館訪問一発目「ハドソン川の奇跡」

帰宅途中にスーパーで今夜の食材とスパークリングワインハーフボトル購入。

昼間っから一人飲みですw

もう一瓶あけてもうた。

カマンベールとポテチ、久々に食べた。ジャンクフードはうまいよね。

たまに食べると、更に美味しさを実感する。

食べながら大好きな映画を再鑑賞。

今日は、「宇宙人ポール」

アメリカ人の監督と、イギリス人の脚本・主演。

サイモンペッグとニックフロストのコンビの作品が好きです。

毎日ゆっくり起きて、適当に朝の支度して、

好きな映画を観たいだけ見て、食べたいものを食べられて、

私は、本当に自由だな~と実感する。

なのに、今朝も焦ってた。

仕事探さないとって。

やりたいと思っていた仕事は、意欲と気持ちを差し引いても環境と報酬が伴わなった。

自分の思いの範疇を超えた環境で仕事をするリスクを今負う意味はないと思う。

結果、まだ動けてはいません。

いや、動いた結果がこれだった。

資金があるうちはしばらく様子見るか。

こんな緩い毎日ですが、私は元気です。

陶芸のロクロの練習も、週2回やってます。

そのたびに、ベランダもリビングも汚すので、

この処理と対策が今後の課題。

ワンコのミルクは、ロクロで出た土塀を食べちゃう。

柔らかくて美味しいのかな~

明日は年一の薬師寺。

午後は自分の為にリンパマッサージ行ってきます☆

 

こんな過ごし方を毎日しているわけではないですよ~

でも、今月大概はこんな感じ(笑)

これから夕飯の支度まで少しだけ夕寝しま~す。


★★ 妄想内科セッション ★★

身体の不思議にアクセス、違和感からのメッセージ

内側ヒーリング、エネルギーワーク

スカイプ・テレフォン・対面 セッション

★★ OSHO禅タロットリーディング ★★

潜在意識からのメッセージを声で受け取る

スカイプ・テレフォン・対面 セッション

★★ OSHO禅タロットメールリーディング ★★

 潜在意識からのメッセージをメールで受け取る

 メール・メッセンジャー・LINE 対応

★★ フリースタイルセッション ★★

その時の気分でセッション

スカイプ・テレフォン・対面 セッション

 ※ お問い合わせ先は、このブログにコメントしていただくか、 こちら まで

 

コメント

壁も荷物も、自分のタイミングで(^^)

2016年09月24日 | ご感想

ちょっとづつお天気回復してますかね?

気温はやっと心地いい温度になってきましたね。

私は肌寒いくらいの温度が心地よくて、

冬間際の10月下旬から11月上旬時期に、夜の都会を歩くのが好き。

なんでかわからないけど、とてもノスタルジックな感覚になるし、

とてつもない解放感がやってきて、こらえきれずに切なくなるという、

言葉で表現すると、全く理解しがたい状態になるのですが、

自分としてはこの感覚がとても好きなんですね~(^^)

皆さんそれぞれに好きなシチュエーションがあったりするもんです。

そんなお話聴かせてもらうのも楽しいでしょうね。

 

先日OSHO禅タロットメールリーディング10枚引きをさせていただいた

方からご感想をいただいていますので、シェアさせていただきます。

 

*******************************

あれから更に自分の内側でうねりが起きました。

自分を真剣に見ることが深まった気がします。

自分が自分へ付けたレッテルに身動きが取れずにいていっぱいいっぱいでした。

けれど、変容の最中にあること、それは源と繋がっていれば超えていけること、

源の力を信じること。超えられないことはないのだなということを今回の変容の中で再度確認が取れました。

最近まで泣くことが多くてヘタリそうになったけど、とこちゃんも言ってくれたように必要なエネルギー源はしっかりとあったようです!

自分を認められない部分からの解放を魂も望んでいて、それだからこそ、ここを超えられたのかなって思います。

手放すことと解放。

今、とても力が湧いてきているのを感じています。

何かを楽しみにしている私がいます。

**********************************

ご感想ありがとうございました。

彼女は、1枚引きから10枚引きへと、継続的に関わらせていただいている方のお一人で、

私が知り合う前から、ご自身と向き合うことをされてきた方です。

彼女自身もこれからセラピストとしてどんどん飛躍していかれるだろうし、

そのための礎を今しっかりと作って行かれているなと感じます。

ほんっとに、いつも真剣なんですよね。。。

切ないくらいご自分に厳しい方です。

学び選択のパワーレベルの強度は高めに設定されるタイプですよね。

私もそのタイプw

だからこその深い苦しみ哀しみがあったり、その反面、感じる楽しみも喜びも大きいはず。

何度ももトライして、少しづつ進んでいかれてる。

環境はもうご自身で創っていかれてるので、あとはその中心に自分を置くだけな感じです。

 

超えられない、変わらないものはこの世にはないよね☆

私もこれからの彼女が楽しみです♪♪♪

ありがとうございました。


★★ 妄想内科セッション ★★

身体の不思議にアクセス、違和感からのメッセージ

内側ヒーリング、エネルギーワーク

スカイプ・テレフォン・対面 セッション

★★ OSHO禅タロットリーディング ★★

潜在意識からのメッセージを声で受け取る

スカイプ・テレフォン・対面 セッション

★★ OSHO禅タロットメールリーディング ★★

 潜在意識からのメッセージをメールで受け取る

 メール・メッセンジャー・LINE 対応

★★ フリースタイルセッション ★★

その時の気分でセッション

スカイプ・テレフォン・対面 セッション


※ お問い合わせ先は、このブログにコメントしていただくか、 こちら まで

 

 

 

 

 

コメント

楽しさと窮屈さ、他人との距離、気持ちの揺らぎ

2016年09月23日 | 今感じる気持ち
心配だった台風も過ぎ去り、旦那さんも無事に北海道から帰宅しました。

水曜日から、香川県の直島に旅行に行ってきました☆

今、丁度瀬戸内国際芸術祭2016が、開催されてます。

3年に1回の瀬戸内国際芸術祭。
3年前は小豆島でマラソン大会のついでに体験しました。

朝6時半出発のバスツアーは、岡山で一泊し、翌日23時大阪着の予定通りのタイムスケジュールで終了しました。

バスツアーと言っても、15名程の少数ツアーで、大型バスでは無くマイクロバスだったので、4時間の移動はかなりしんどいものがありました。

シルバーウイーク帯にしては安いツアーだと思ったけど、参加して分かる現実もあったりしますね。

それでも、ずっと行きたかった直島に行けた事、本で読んでた島のアートに直にふれられて、私はとても満足しました。

でも、本当にギリギリ前日まで、何故か現実味がなくって、予定を調べたりする事も手につかず、行って初めてスイッチが入った。前もっての準備は必要ないって事やったのだと思う。

直島でみたいもの、見たかったもの、ほぼ見れました。

船とバスの移動って、トランジットに時間を費やすから、中だるみしてしまう事が多いので、できるだけ時間のロスの無いようにしたかったけれど、

2日目の雨で行動がしづらくなった事と、ガイドブックの船情報が違ってて、行くつもりだった豊島に行けず、2時間ロスするという結果になったり。

それでも流れ的には、今回観る必要のあるものは全部見せられたと言う感じです。

豊島に行きそびれて行くことになった李禹煥美術館が、思いの外素晴らしかったです。

今回は、直島をじっくり味わいなさいという事だったんだな。


行き当たりばったり感の半端ない弾丸旅に同行してくれた妹に感謝です。

私は今回の旅で学んだ事が沢山あり、3年後の瀬戸内芸術祭は、一週間位掛けて全部の島をまわりたい。
次は一人旅にしよう。


今月は気持ちよくお金を沢山使った。
気持ちよく使った分、気持ちよくまた入ってくる。
私もそろそろ動く流れかな〜

コメント

タイフーン16号

2016年09月20日 | 興味、遊び、楽しむ

こんにちわ。

風がだんだん強くなってきたので、玄関のドアを今閉めました。

家のマンションは玄関が海側で普段でも風が強いので、

今日のような台風の日は玄関側がスリリングです。

ピークの時は濡れてもいい服装で玄関に出て、台風を満喫します。

被害を受けている方もいるので、不謹慎ではあるかもしれませんが、

私は雨風を身体で感じたいタイプです。

風の音や、雨の強さとか、普段体験できないことを目で見て体験することが好きです。

何年か前に玄関で見てたら左から発砲スチロールの箱が飛んできて

右に受け流しました。10階なので、ほんとびっくりした。

玄関周りに個人物を置きっぱなしにしているお家がたくさんあるので、

こういう時に、考えさせられます。

これから夕方にかけてどんどん激しくなっていくのかな。

今日近畿を横断して、今夜には温暖低気圧に変わるらしい。

やはり、明日は晴れですね。

私、明日から旅行です 🎶♪

それにしても、

旦那さんが今日北海道から帰ってくる予定なんですけど、、、、大丈夫?

 


★★ 妄想内科セッション ★★

身体の不思議にアクセス、違和感からのメッセージ

内側ヒーリング、エネルギーワーク

スカイプ・テレフォン・対面 セッション

★★ OSHO禅タロットリーディング ★★

潜在意識からのメッセージを声で受け取る

スカイプ・テレフォン・対面 セッション

★★ OSHO禅タロットメールリーディング ★★

 潜在意識からのメッセージをメールで受け取る

 メール・メッセンジャー・LINE 対応

★★ フリースタイルセッション ★★

その時の気分でセッション

スカイプ・テレフォン・対面 セッション


※ お問い合わせ先は、このブログにコメントしていただくか、 こちら まで



コメント

集中特訓、ロクロ回す回す

2016年09月16日 | 興味、遊び、楽しむ

昨日は、本来の中秋の名月だったようです。

十五夜は、毎年必ずしも満月ではないのです。

昨日の十五夜は、46年振りの満月。

私が生まれた年から、昨日まで満月ではなかったのですね~

見られたことを、ありがたいと感じました。

次の満月は私はもう生きてないかもしれないからね~

饅頭は食べ損ないました。

 

家に電動ロクロを買ったのだけれど、夏場のベランダは鬼のように暑くて

結局、家の中で手びねりの練習しかしなかったこの数ヶ月。

仕上がりのきれいなロクロ作品も次の登り窯でお願いしたく、

今月からロクロの特訓を受けています。

今日はかなりの数練習した。

お茶碗と、湯のみ。

この二つは、基本になるので毎回、2個から3個ははじめに作る。

それから創作作品に取り掛かると、力が安定してやりやすい。

 

ブレたり、無駄に厚かったり薄かったり、なかなかバッチリの作品にはまだまだ程遠いけど、

この練習はとっても楽しいし、自分の力の入りようや、緊張具合、アンバランスなところにも意識が向くので、

身体のコントロールを学ぶし、外側を整える訓練にもなってる。

何もいわなかったけど、こないだまで意欲が無かったこと、先生は気がついてたのかもしれない。

今月の初めの陶芸のとき、先生はそんなに練習を勧めてはこなかった。

先月の終わりに作った大き目の作品の削り作業と、ロクロで1つ茶碗を作っただけだった。

先生を感覚で捕らえると、地面との繋がりがしっかりしている。

実際見た目や話しているイメージは、ふんわりした感じの先生なんだけどw

力が入っていないのに、力強いと感じるのは、先生が持ってる氣のせいなのかもしれない。

氣のコントロールができている。

空気と、水と土と、全部を錬って、創作する。

私も、練習を重ねて、自分が納得できる作品を創作していきます。

 

★★OSHO禅タロットメールリーディングモニター様募集しています★★

モニター様募集、今月最終です。

今なら1枚引きワンコインで、体験しやすくなってます。

気になる方は、ご自分のタイミングです☆

メールにて、ご自分の潜在意識からのメッセージをお受け取り下さい。

気軽な気持ちでご参加くださいね~~

お申込みお待ちしています。

◎1枚引きリーディングであなたの潜在意識から簡単なメッセージをメールにて受け取る。

残り、4名様

料金***ワンコイン★500縁です。

 

◎10枚引きリーディングで更に詳細なメッセージをメールにて受け取る。

ワンコインよりも更にお得 ♪♪♪

残り、2名様

料金***2000縁です。

来月からは、

★メールリーディング 1枚引き1000縁

          10枚引き3000縁となります。

新料金になってもなお、コスパかなりいいです。保証いたしますw

 

★ 妄想内科セッション ★

 外側で起こっている事と、内側で起こっていることは本当はものすごく繋がっています。

身体の違和感や不調が続いているが理由がはっきりしない時、それは自分からのメッセージかも☆

身体の反応として教えてくれていることやったり、今の自分がどうしたいのか分からないとき、

普段お目にかかれない内面の自分からメッセージをもらいます。

妄想内科セッションはそういうセッションです。

感じたまま、見えたままを、まったく直球で話します。

しんどいのわかってても体験したいというマニアックな方や

遠慮されたくない、直球で思ったことを言われたい

という方に向いたセッションです。

 

● 時間***30分~90分 基本スカイプ対応

  ※ ご本人の中に伝えたいことが無くなった時点でセッション終了することもあります。

● 料金***90分 5000縁

● 延長***15分 1000縁


 

お問い合わせ、ご連絡は、このブログに連絡するか、

メッセンジャーからメッセージを送るか、

こちらHPからご連絡ください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

現象化の嵐、重ねる体感、体験続々

2016年09月14日 | セラピー、セッション

自分の本質を、「まざまざと感じる月間」のような、ここ最近。

スパルタに自分を鍛えるやり方は、結構手放せてきたように思ってたけど、

体感型の私として、この人生を生きることを選んだことを、全面受容しました。

これからは、そんな自分を否定しません。

 

今月に入り、私の内科セッションやタロット―リーディングでの学びや、

シェア&ランチ会、意識の架け替えワークや、ヒーリングモニターを通しての自分に向き合う時間。

全てにおいて、内面を動かす高度な体験をさせてもらったという感想です。

 

今、自分の選択を尊重することに意識を持って行動していますが、

陰と陽をどちらも赦し捨てずに持ったまま過ごすことで、

自分の意欲が地平線のように平坦に感じています。

でも、まぁ、そこは特に問題とも感じてはいないので、

ゆるっと過ごす感じで毎日が終わります。

二回目の架け替えワークの設定も、緩く楽しむというのがテーマです。

更に自分を尊重することは継続しつつ、

そこにあるエネルギーのコントロールをプラスでやっていくこと。

今のわたしの状態は、ベクトルが真逆に向いた状態。

なので、エネルギーは分散されて、平坦に感じられるのです。

それでも、自分をしっかりと持ったままの観察は、

どうすることが、自分を尊重することになるのかを、

冷静に考えさせてくれる。

今までの自分の発想とは違った選択ができる事も、

自分の成長や変化に気づかせてくれます。

 

人は、成長と共に、更に学びを深めるため、

目の前に現象化されることが解りやすく厳しくなります。

そのことに気が付いてても、動けないこともある。

でも、そんな自分も居ていい。

選択は何を選んでもいい。

選んだものがどうであれ、選んだ自分を責めない。

選んだことに覚めていれば、その選択に責任をもって生きることが出来る。

私も、今そこをゴリゴリにやってます。

自分を信頼すると共に、自分を疑わないがある。

何をしてようと、自分の今を請け負う。

辛く苦しい自分も、楽しく幸せな自分も、

どんな自分でいるのも自分の選択。

 

これからは、目の前にあるものから選ぶ自分ではなく、

自分の望むものを自ら探しにいくことを選択します。

 

これって、とても緊張するけど、気分がいいです。

 

★★OSHO禅タロットメールリーディングモニター様募集しています★★

モニター様募集、今月最終です。

今なら1枚引きワンコインで、体験しやすくなってます。

気になる方は、ご自分のタイミングです☆

メールにて、ご自分の潜在意識からのメッセージをお受け取り下さい。

気軽な気持ちでご参加くださいね~~

お申込みお待ちしています。

◎1枚引きリーディングであなたの潜在意識から簡単なメッセージをメールにて受け取る。

残り、4名様

料金***ワンコイン★500縁です。

 

◎10枚引きリーディングで更に詳細なメッセージをメールにて受け取る。

ワンコインよりも更にお得 ♪♪♪

残り、2名様

料金***2000縁です。

来月からは、

★メールリーディング 1枚引き1000縁

          10枚引き3000縁となります。

新料金になってもなお、コスパかなりいいです。保証いたしますw

 

★ 妄想内科セッション ★

 外側で起こっている事と、内側で起こっていることは本当はものすごく繋がっています。

身体の違和感や不調が続いているが理由がはっきりしない時、それは自分からのメッセージかも☆

身体の反応として教えてくれていることやったり、今の自分がどうしたいのか分からないとき、

普段お目にかかれない内面の自分からメッセージをもらいます。

妄想内科セッションはそういうセッションです。

感じたまま、見えたままを、まったく直球で話します。

しんどいのわかってても体験したいというマニアックな方や

遠慮されたくない、直球で思ったことを言われたい

という方に向いたセッションです。

 

● 時間***30分~90分 基本スカイプ対応

  ※ ご本人の中に伝えたいことが無くなった時点でセッション終了することもあります。

● 料金***90分 5000縁

● 延長***15分 1000縁


 

お問い合わせ、ご連絡は、このブログに連絡するか、

メッセンジャーからメッセージを送るか、

こちらHPからご連絡ください。

 

コメント

フルメンテナンス、美味しい一日

2016年09月09日 | 今感じる気持ち

今日は汗をかいても爽やかに感じた一日でした。

ずいぶん前から予定していた、あやこちんのYOSAを受けに通勤電車に乗って奈良まで。

久々に通勤時間に電車に乗ったけど、あの満員電車の空気感、何とも言えず空虚な感じ。

あそこに昔は毎日自分もいたのだな~と思い、今の自分の身軽さを思い知るのでした。

あやこちんのYOSAはスペシャルで、本当に心から私を癒してくれる。

いい距離感で見守っててくれてるのが、とてもあやこちんらしくて、

何度も通いたくなるのです。

今日は、水素風呂にまで入れてもらって、身体の中からスッキリです。

体重も、帰宅してから測ったら、1キロ減。

あの後あんなに食べたのにw

 

昼からは、さおりんが企画してくれてた、ランチ&シェア会へ参加しに素敵な古民家cafe「いぶきと月」さんへ移動。

道中狭い道に迷うという、かなりのスリルを味わいながらなんとか到着。

5人のキレかわいい女性との新しい出会い。

自分を高めようとしている人は、本当に綺麗です。

生き生きしていて、キラキラでした。

皆さんそれぞれの今とこれまでを、一緒にシェアさせていただいて、

私も自分の心の奥深くに響くものがたくさんありました。

席についてすぐに、さおりんがメッセージを書いた紙をくれました。

一人ひとりに必要なメッセージ。

一人一人を想って、さおりんがくれたメッセージは

今のわたしにストレートに繋がる言葉でした。

「選択する時。心からの歓びにフォーカスしてください。物質的な選択より、魂の望みに」

返りの電車待ちのホームで、もう一度読み返して、

大きく目を閉じました。

それから深呼吸して、大きく自分に頷いてみた。

その後、電車で爆睡。

スッキリして帰宅。

いつもの日常です。

 

何かを選択するとき、そこに罪悪感は必要ない。

自分の心の赴くまま、選んだことを認めていく。

結果は、結果として受け止める。

それが、自分が望む生き方なのだから。

時に厳しい結果となっても、それが自分の望みに繋がってる。

そこを信頼して自分と進んでいく。

あきらめず、同じことを繰り返していこう。

繰り返して、嫌気がさすほどやりぬいて、

そこから見えてくるものを拾う。

そうすることでしか、解らない応えがあるから。

そんな事を、今日一緒に居てくれた皆さんから深く学ばせてもらいました。

シェアと共に吐き出す、受け取る。

その本髄をさおりんの心の元、体験させてもらいました。

楽しく、美味しく、嬉しい時間でした。

 

今日は人間である私の、外側内側のメンテナンスday。

大満足と共に、夜を迎えています。

ありがとうございました。

9月メールモニター募集最終です。

★★OSHO禅タロットメールリーディングモニター様募集しています★★

モニター様募集、今月最終です。

来月からは、

★メールリーディング 1枚引き1000縁

          10枚引き3000縁となります。

今なら1枚引きワンコインで、体験しやすくなってます。

気になる方は、ご自分のタイミングです☆

メールにて、ご自分の潜在意識からのメッセージをお受け取り下さい。

気軽な気持ちでご参加くださいね~~

お申込みお待ちしています。

◎1枚引きリーディングであなたの潜在意識から簡単なメッセージをメールにて受け取る。

料金***ワンコイン★500縁です。

 

◎10枚引きリーディングで更に詳細なメッセージをメールにて受け取る。

ワンコインよりも更にお得 ♪♪♪

料金***2000縁です。

★ 妄想内科セッション ★

 外側で起こっている事と、内側で起こっていることは本当はものすごく繋がっています。

身体の違和感や不調が続いているが理由がはっきりしない時、それは自分からのメッセージかも☆

身体の反応として教えてくれていることやったり、今の自分がどうしたいのか分からないとき、

普段お目にかかれない内面の自分からメッセージをもらいます。

妄想内科セッションはそういうセッションです。

感じたまま、見えたままを、まったく直球で話します。

しんどいのわかってても体験したいというマニアックな方や

遠慮されたくない、直球で思ったことを言われたい

という方に向いたセッションです。

 

● 時間***30分~90分 基本スカイプ対応

  ※ ご本人の中に伝えたいことが無くなった時点でセッション終了することもあります。

● 料金***90分 5000縁

● 延長***15分 1000縁


 

お問い合わせ、ご連絡は、このブログに連絡するか、

メッセンジャーからメッセージを送るか、

こちらHPからご連絡ください。

 

 

 

コメント

変換機と感情、繋げる繋がる未来

2016年09月07日 | セラピー、セッション

次々と台風がやってきてますね。

何度も台風が上陸している地域の方は本当に日々大変でしょう。

大阪は、今日も晴れていますが、午後から下って明日は暴風域になるそうです。

ある特定のひとと会うときは、いつも雨です(そんなに酷くないけど)

私の晴れ女をもってしても負けるくらいなのかと思ったけど、

その人に会うときの私の内面がそうさせてると昨日気づきました。

 

昨日は妄想内科セッションをさせていただきました。

早くから予約を入れていただいてて、

前回のセッションから1年後の今月に設定して、セッションしました。

1年前と、どんなふうに変化しているのか、そして新たに聴きたい質問も伺い、

長時間のセッションとなりました。

★ ご感想はこちら ↓

今日は、理恵さんの妄想内科のセッションを受けました。
無料モニターで募集されていた時に一度受けさせていただいて、その時に出てたものがその後どうなったか確認したいとずっと思っていたのと、あと新たに聞いてみたいことが沢山あったので。

じつは春前頃から、ちょくちょく気になってたんです。妄想内科。
でも、なぜか申し込むには至らなくて…
今日、セッション受けてその理由がわかりました。
私が本当に知りたかった(知るべき)情報は、今の段階まで待たなければならなかったから。
春ではまだ早すぎたのです。

最初は、理恵さんに見えていたというイメージのお話から入りました。
何かの変換装置?みたいのが、セッション前にすでに見えていたそうで。
そこから話がはじまり、「自分を信じろ」「洗練されていく」「感情を捨てたらいけない」など、いろんな言葉が理恵さんから出てきました。

私、よくfbでも書いてますけど、なんか感情があんまり無いというか、最近は無感情?に近くなってる気がしてました。
いつかは感情のこともやっていくのだろうとは思ったけれど、今の無感情な自分の状態を受け入れていました。
それを、経験と感情を結びつけていくことが必要になっているのだそうです。
私は、「泣く」ということはできるし、「誰か他人の感情によって泣く」というのもできるのですが、確かに、自分自身の感情として泣くというのは、あまりできてないのだろうと思います。

感情は、私の苦手分野…。
だって、自分の内側から沸いてくる感情というのが、あんまりわからないんですから。
いや、バカにされたら私も普通に怒りますよ。(笑)
でも、他の人と何かちょっと違うような気がしてます。
それを、理恵さんは、無機質な景色として感じ取ったようでした。

自分の体の感覚と感情を結び付けていくためには、痛みとか、熱さとか、くすぐったさとか、そういう体の感覚を観察することが大事だということです。
確かに私は、そういうことから自分の意識が分断されやすいと思います。

娘がまだ赤ちゃんだった時に、授乳中にいろんな種類の犯罪の、相手の尊厳を踏みにじるあらゆる行為が次々に頭に浮かんでは消えしていて、それが見えたところでどうしようも無いのに、本当に辛くて、号泣しながら授乳する日々でした。本当に、しょっちゅうありました。
しかし、自分の人生のどこを探しても、それに触れる体験は一切無いのです。
人類の歴史の中の負のデータに触れていたのかもしれません。

娘の授乳をがんばっていた時、私はそれを、自分自身が母乳で育ててもらっていないから、赤ちゃんであった時の自分に授乳してあげるつもりもあって、娘にがんばって母乳育児を続けていました。
(母乳が出にくいのを、出るようにするところからのスタートだったので、なかなか大変でした…。)
それは、私が心の底からそうしたかったからで、そうすることで癒えていくものがあったからなのですが。
理恵さんに言われて初めて気付いたのは、そこに「今の私」が存在していなかったこと。
「赤ちゃんの時の私」を満たしてあげていたけど、「母親になった私」は、疲れ果てていたのでした。
それに気付いたら、ちょっと胸がキュンとなりました。。。
それは必要なことではあったけれども、その瞬間の自分自身に対する尊重が、無かったんですね。
しかし私は、その「今の私」を感じることが、弱い。。。

理恵さんには、「当たり前に感じていることを、感じてはいけないと思っている」という風に説明されましたが、自分では無意識でしたが、本当にそうなのだろうと思います。
だから感じれないのかもしれない。

そんな私のいろんな体験をお話していくうちに、いろんなことが繋がっていきました。

歯痛の話もしました。
ブリッジの土台の歯の歯根に菌がたまって袋状になっているせいで、膿が出て、強い痛みがあり、一年ほど前から治療をしています。
一旦治っても、また復活しました。
それに関して私がすでに自分で気付いていたのは、菌という存在でさえも自分の体の一部であり、それを「痛いのイヤだから除菌じゃ!」と排除してしまうのでは意味が無い、ということです。
(そういう治療が必要な場合もありますが、菌が完全悪なのでは無い、という意味です。)

以前、自分の歯の痛みの原因を探るべく、分離データに会う方法でトライしてみたときに、「ばいきんさん」と会って話したことがあります。
出てきたばいきんさんに、なんで歯を痛くするのか?と聞いてみたら、ちょっと悲しそうな感じで、「仕事で。頼まれたからやっている。」と答えました。
それを聞いて、「お仕事でやってるんだ。頼まれたのなら、仕方ないよね…」と素直に思いました。
ばいきんさんが悪いのではない。
その後、私は「毎日丁寧に歯間ブラシで歯を磨くという、自分の体のメンテナンスを怠らないことは、自分の体を尊重すること」だと気付きました。
でもそれは、このように歯の痛み、そして膿の再発がなければ、気付かないことでした。
ばいきんさんは、私に「自分の体を尊重する」ことを教えるために、誰かから使わされてお仕事をしているのでした。。。
ばいきんさん、ありがとう。
歯磨きしっかりしますから、もうお仕事がんばらなくていいです。(笑)

歯の痛みがひどかった時に、私の脳内存在である「本の神様」に聞いたんです。この痛み、どうにかならないのか?と。。。
すると、「仕方ないんじゃ…。感じるのじゃ。」と、助けてあげられなくて申し訳ない、というような感じで言われました。(その理由は教えてはもらえませんでした。)
その後、何度か同じ質問をしましたが、毎回答えは決まって「感じるのじゃ。。。」だけでした。

それが、今回の理恵さんのセッションで、理由がわかりました。
「体の感覚の観察」です。
「痛い」ということを、ただひたすら、痛みだけを感じる。
それによって、私は「あぁ、痛いんだな…」と、心も体も一つにまとまった状態で理解する。
そういうことのようです。
これは、すでに始めてたことになります。

えぇ、それもうメッチャ学びました。(笑)
だからもういいです、歯の痛みはもう終わりにしましょう。(笑)

痛みという現象と、「痛い~!」という自分の感覚や、その時に生じる感情(痛みに対してムカつくとか?)を一つのまとまりとして感じられていないというのは、ある意味、自分で自分にウソをついてることに、なるんでしょうね…。
まったく気が付かない、盲点でした。

この後も、話はさらに弾んでいき…(笑)
セッションの延長をお願いしました♪(^^)

波動の話とか、火星のマークさんの話も出てきましたよ。
そしてなんと!
セッション中に理恵さんも、マークさんの声を聞いてた…(笑)
というか、マークさんが理恵さんに直接伝えていた。
(私には聞こえてない。。。)
それ、私に直接言ったほうが、早くない?(と内心思ってました。笑)
マークさんは、私にはあんまり詳しいことは教えてくれません。(他の存在たちもですが。)

私は、9月からは波動のことを体験的に学んでいきたいと考えていて、すでにその流れに入っているらしいと感じてはいたのですが、具体的にどうしたらいいのかという部分はまだ出てきてませんでした。
理恵さんを通じてのマークさんの言葉では、「それ(波動)もカリキュラムに入ってますから」ということで。
たぶん、深く考えてなくても、自動的にやることになるのでしょう。
ここで「感覚」と「バランス」という言葉が出てました。
(確か昨夜の通信でも、バランスって言葉が出てたと思う。。。)
全てにおいて、バランスは非常に大切ですね。
昔の私は、バランスが非常に悪かったです。
どっちかに異常に偏ったりしてました…(^^;)

あと、私の体に相変わらずあるビリビリした感覚についても再び相談しました。
理恵さんによると、どうも、相手の波動に対処するために私が取っている手段なのではないか、という感じでした。
具体的にこの感覚がどうなっていくのか、今は見当もつきませんが、私が波動に関して学んでいく流れの中で、このビリビリ感の意味がわかったりとか、それが消えたりとか、何か起こってくるかもしれないですね。

じつは、セッション中もビリビリきていて、主に足でしたが、手にも少し出てました。
セッション終了直後にトイレに行ったら、かつて感じたことのないくらい強烈なビリビリ感が、足にきてビックリしました。
それは、変な姿勢で座ってて足がしびれた時の体感に似てるんですけど、本当にそういうしびれだったら、触ったり動かしたらメッチャ痛いと思うけど、ぜんぜん痛く無いので、足の痺れでは無いと思う。。。
その時のビリビリ感は本当に強烈で、このままいくと足が発火するかと思うくらいでした。(熱くは無いです。)
そしてすぐに治まりました。
この体験も、今後何かにつながっていくのかな…。

理恵さんのセッションを、時間を延長してまで受けてみて。
ほんっっっっっとうに、自分の中の点と点がつながって、すごくスッキリしました!(^o^)
材料はね、バラバラになった状態で、散らばってたんです。
でも、それを自分で繋げることができなかった…。
パズルがなかなかできない子みたいな感じですね。(笑)
でも、理恵さんと話して、理恵さんの中から出てくる言葉をヒントにしながら、一緒に手伝ってもらいながらやってたら、ちゃんと繋がる。
この時に一番大切なのは、理恵さんの体感での感度というか、判断の部分。
「いや、それはなんか、ちがうな~」という。
これが大事なんですよね。
自分には見えてない死角になってる部分を探るには、別の視点が必要になってくるから。
途中、理恵さんには見えてるのに、私にはぜんっぜん見えてないことになってて。(笑)
自分でもおかしかったです。(^^)
そういうもんですね。
だから、助け合い。協力。そして循環。

私がこれから3ヶ月の間にやっていくこと。やろうとしていること。
それが大体どういう方面のことかはわかっていたけど、はっきりとは見えてませんでした。
そこが今日、はっきりと見えてきました。
まず最初に何をやるのかとか。
新しく学校に入って、教科書を渡された気分です。

 

やすこさん、ありがとうございました☆

 

私自身の学びとしても、継続的に繋がらせていただくことはとてもありがたい事。

お互いの学びを共有し、そして個々の気づきと経験を重ねる。

昨日はそんな喜びの多いセッションでした。

 

自分で言うのもなんですが、私のセッションは面白いです。

カウンセリングやセラピーでは、悩んでる人が受けるものというイメージから

内容が深刻にとらえられがちで、とても重苦しいイメージがある方が多いです。

私の妄想内科セッションは、そのイメージを覆すほどフレンドリーな感じです。

深くまで自分に入っていき、対話してもらうんですが、

笑顔で話せるような雰囲気の中、気づきとメッセージをうけとります。

それが、私の持ち味というか個性ですね(^^)

なんでも面白く変換してしまうところがある。

だけど、ちゃらけているわけではなく、必要の在るときだけなんですけどね。

真剣に伝えないといけないときはそうなるし、

ご本人の中から伝わるメッセージでそれは決まります。

私が勝手に面白可笑しく話しているわけではないということです。

セッションを受けていただいた方には、

ご感想を通してセッションの楽しさを伝えていただいてます。

それは、本当に私の喜びです。

快適に、心地の良い日々を送れますよう、

ご本人の潜在意識を通して、高次の存在の方と共にサポートさせていただきます。

 

★ 妄想内科セッション ★

 外側で起こっている事と、内側で起こっていることは本当はものすごく繋がっています。

身体の違和感や不調が続いているが理由がはっきりしない時、それは自分からのメッセージかも☆

身体の反応として教えてくれていることやったり、今の自分がどうしたいのか分からないとき、

普段お目にかかれない内面の自分からメッセージをもらいます。

妄想内科セッションはそういうセッションです。

感じたまま、見えたままを、まったく直球で話します。

しんどいのわかってても体験したいというマニアックな方や

遠慮されたくない、直球で思ったことを言われたい

という方に向いたセッションです。

 

● 時間***30分~90分 基本スカイプ対応

  ※ ご本人の中に伝えたいことが無くなった時点でセッション終了することもあります。

● 料金***90分 5000縁

● 延長***15分 1000縁


 

お問い合わせ、ご連絡は、このブログに連絡するか、

メッセンジャーからメッセージを送るか、

こちらHPからご連絡ください。

 

 

コメント

祝祭のタイミング

2016年09月05日 | タロットセッション

おはようございます。

クローリーな朝です。

コンパクト台風が近づいてきているようですが、大阪はまだ雨は降っていません。

 

 

午前中に、今月最初の10枚引きメールリーディングをさせていただきました。

OSHO禅タロットは、占いのタロットカードとは違って

未来を占う目的ではなく、今ここの自分と向き合うためのカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、
 
”今、ここ”の自分の気づきに焦点を当てて、
 
その気づきを、外側の目線や出来事から、
 
私達の心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと
 
視点を方向変換させ、起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。
 
春から継続的にメールリーディングをさせていただいてて、
 
カードを通して、その方の今を感じさせてもらっています。
 
 
いつもリーディングの際に感じるのが、その人の高次の存在のパワーというか
 
どれだけその人の幸せを願って大切にサポートしているのかという事。
 
そして、ご本人が自分と向き合おうとする意欲みたいなもの。
 
一度では、その後その方がどのように気づき向き合い変化しているのかは解りませんが、
 
継続して関われた方に対しては、それも見せてもらえる。
 
しっかり伝えてくださるんです。
 
その時、私はとても感動しています。
 
今日も、そうでした。
 
 
個々に、生き方は違っていて、自分との付き合い方も違っている。
 
意識の中心が自分にないと、人生はとても生きづらい。
 
生きづらいけど、自分に向き合わないまま一生を送る人もいます。沢山。
 
そんな中で、自分と向き合うきっかけは沢山あって、その都度自分に問われる。
 
どっちを選択しても人生は進むし、それもまた自分が選択した学びの結果。
 
きっかけを、タイミングとして自分に向き直るって、
 
相当な勇気だと私は思います。
 
実際自分も体験してるからこそ、凄いことだと感じられる。
 
大きな一歩の後、永遠と花畑が待っているわけでもない。
 
でも、心地よい自分の先を観たい一心で進んでいく。
 
 
そんな旅の始まりを、一緒に体験できたことを嬉しく思います。
 
 

9月メールモニター募集最終です。

★★OSHO禅タロットメールリーディングモニター様募集しています★★

モニター様募集、今月最終です。

来月からは、

★メールリーディング 1枚引き1000縁

          10枚引き3000縁となります。

今なら1枚引きワンコインで、体験しやすくなってます。

気になる方は、ご自分のタイミングです☆

メールにて、ご自分の潜在意識からのメッセージをお受け取り下さい。

気軽な気持ちでご参加くださいね~~

お申込みお待ちしています。

◎1枚引きリーディングであなたの潜在意識から簡単なメッセージをメールにて受け取る。

料金***ワンコイン★500縁です。

 

◎10枚引きリーディングで更に詳細なメッセージをメールにて受け取る。

ワンコインよりも更にお得 ♪♪♪

料金***2000縁です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメント

意識の架け替え設定

2016年09月03日 | 今感じる気持ち

9月が始まりました。

日本では見えなかったようですが、金環日食での始まりの月です。

そして、17日には月食があります。

地球から見た循環も、宇宙の果てしなく大きい循環も、

全ては繋がり動いている。

昨日、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」という映画を久々に見たんですが、

この主人公が、同じ一日を何度も死んで繰り返すという内容で、

何度も同じ流れを経験するのですが、本人だけは記憶が残っていて経験を積んでいくんです。

それで、起こってくることが少しづつ変わってくる。

何度も何度も最初からやり直し、そして少しづつ先に進んでいくのですけど、

実際に自分が経験していると考えてみた、らうんざりしますよ。

コンティニューのないロープレゲームのよう。

セーブできないロープレなんて、クリアできる気がしないです。

それを彼はやってのけるんですね。

始めは、自分だけ危険から逃れようとする弱い人なんですけど、

あきらめたくてもあきらめられない。

勝手に生き帰って、また最初から始まるんです。

そして環境に順応して、どんどん変わっていく。

実際、生きるため、人類のためという選択肢の無い状態になれば、

無我夢中で目の前のことに集中するしかないですね。

それで、最後にどうなるか、は観て確認してくださいw

 

この映画、以前観たときと印象が違いました。

今の自分が、以前と感覚が違ってるからなんでしょうけど。

視点が違うと、印象が変わること、

ここでも、再認識させてもらいました。

 

段階を踏んで、なりたい自分への設定をこまめにしています。

自分なりに自分のことを、観察する目はできているのだけど、

あまりにも奥深いところは、やはり判断するのに躊躇してしまう。

で、ともちゃんに意識の架け替えワークしてもらってます。

自分が出した応えを、安心して聴いてもらえる場所があることが、幸せです。

そして、共有し一緒に考えてもらえる人が居ることがとても救いです。

信頼するセラピストとの出会いは、自分にかかっています。

無意識でも、自分が選んでいるといって間違いない。

気づきたくないことを言われるのが嫌で、無意識に避けてしまう場合もありますが、

大抵、引っ掛かりのあると感じた会話には自分へのメッセージがあります。

気分が悪くなったとき、そこがポイント。

その言葉を、自分はどう受け止めたのか。

それは、本当に自分の問題なのか。

そこをしっかりと感じる、観る必要があります。

精神科でも自分に合ったカウンセラーに出会える確率はかなり低いです。

どれだけ偉い医者だとしても、自分に向き合えていない人はたくさんいる。

パートナーシップについて助言していても、自分の家庭は冷え切っているとかね。

自分のことを置き去りにしている人は、やはりどこかに偏りがでる。

自分のしこりに障ることがあったとき、視野は極端に狭くなるし、発言は曲がる。

なので、自分に近い人や、偉い人であればある分、相手の言葉をそのまま自分の問題として拾ってしまうこともよくあるんです。

依存性の高い人は特に。

自分は本当は嫌だと解っていてもやめられないこともあるし、

でも、それも経験。

無理に抑圧しても手放しにはつながらない。

経験の先に何があるのかは、経験してみないと分からない。

楽しいことも、苦しいことも、哀しいことも、怖いことも、腹立たしいことも。

全部の先になにがあるのか、

やり切って初めて解ることがある。

 

私の中にある、開示できてこその手放しという概念。思い込み。

言いたくないということ自体が、解放できていないという証拠みたいな考え。

たしかに、一理あるけど、何もかも全部を言ったとして、

みんなが幸せになることばかりでもない。

痛みを痛みとして認める、

受け止めた上で、どうするかを自分できめていいという設定を今しています。

今は、素直に思考も感情も全部を認めていく、

開示すること、したくないこと、言いたい事、言いたくないことは自分が決めていい。

それが、自分を尊重することになる。

それを、日々自分に置いています。

 

二か月の短期仕事も終わり、しばらくは自宅でやりたいことをやる生活にするつもりなわけですが、

気持ちは、外に向かっている部分もあり、

縁があったらまた早々にお仕事に出るかもしれません。

自宅でのセッションやタロットもしながら、

外の世界ともかかわっていたい。

私は根っからじっとしてるのが苦手。

出かけて、自分の足で向かってって、まだ知らない世界を発見するのが好き。

自分が知らないことを知っている人と関わって、学びを共有しあうことも好き。

それは、いろんな分野で、端から端まで。光から闇まで。

全部を知りたい。体験したい。

その上で、自分の意思を持っていたい。

でもね、新しいことを欲しても、古い概念や執着を捨てないと、新しいものはなかなか入ってこないんです。

自分の中のスペースを空けて、新しいことを取り込みたい。

そんな取り組みを、9月1日から始めています。

やらなければいけないとか、何かを自分に貸せたりはしないで、

なんとなくだし、自分のできる範疇でなんですけどw

 

9月メールモニター募集最終です。

★★OSHO禅タロットメールリーディングモニター様募集しています★★

モニター様募集、今月最終です。

来月からは、

★メールリーディング 1枚引き1000縁

          10枚引き3000縁となります。

今なら1枚引きワンコインで、体験しやすくなってます。

気になる方は、ご自分のタイミングです☆

メールにて、ご自分の潜在意識からのメッセージをお受け取り下さい。

気軽な気持ちでご参加くださいね~~

お申込みお待ちしています。

◎1枚引きリーディングであなたの潜在意識から簡単なメッセージをメールにて受け取る。

料金***ワンコイン★500縁です。

 

◎10枚引きリーディングで更に詳細なメッセージをメールにて受け取る。

ワンコインよりも更にお得 ♪♪♪

料金***2000縁です。

 

コメント

8月の終わり、豪雨のプールにて

2016年08月29日 | 今感じる気持ち

今週もはじまりました。

8月最終週に豪雨。

今日のプールは来館者数4名。

オープンして1時間もしないうちに帰られました。

そこから閉館までノーゲスト。

レストルームに全員待機状態で約7時間。

レストルームゆうても、いつもは交代で待機する場所なので、

全員集合したら座る場所すら足りない状態。

そんなところで7時間。

暇なのって、仕事するよりもしんどいです。

でも、おしゃべりしたりワイワイとした雰囲気の中、

たまに小説読んだり、音楽聴いたり、なんとか時間が流れてました。

短期バイトも残り二日、もっとみんなと働きたかったな~

すごく残念です。

最終日の打ち上げ、今から楽しみです。

 

来月からの私って、まだ見当もつかないけど、

なにか始まる予感はする。

メールモニターも来月で最終です。

本当に、沢山学ばせてもらいました。

受けてくださった方達の学びに関われたことも喜びの一つです。

ありがとうございます。

 

知ろうと思えば、どんなことにも繋がれる時代。

それが、今だと感じています。

だからって全てを知る必要はなく、

今の自分に必要な分だけ目の前にやってくるシステムになっています。

だから焦らず目の前のことを進めていけばいい。

それがどんなに怠けに感じたとしても。

人の分まで自分に引き寄せてくる必要はない。

私、結構やりがちですけどw

自分を真剣に見続けるということは、そういうことに気づいていくこと。

自分のことと、他人のことの区別がついてくるということ。

混乱しても、おいおい気が付き修正していけること。

平均を保つ必要もない。

自分の嗜好が世間と違ったり、そんな自分を他人と比べたり、疑ってしまっても、

自分の中に惹かれる気持ちがあるなら、

それは自分の生きる意味に繋がってる。

キーワードがそこにある。

人と違うことや常識から外れている思考は、

自分が受け止めるまでは怖い部分もあるけど、

納得できたら、強みに変わってくる。

私は、そんな変化を自分で体験してきました。

沢山の人にサポートしてもらいながら。

そんな私も、同じように誰かのサポートをしているのです。

そうやって世界は繋がっているな~

目に見える世界も、目に見えない意識の世界も、

全部が繋がっているね。

絶妙なタイミングで、ありとあらゆる分野で。

想いを馳せれば果てしなすぎて

まさに無限大∞

コメント