ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

gooブログ、ご無沙汰しております

2018年02月03日 | 興味、遊び、楽しむ
こちらにブログを投稿するのは久しぶり。
というか、お引越ししたんですよ。
2年ほど前に。

なのに、毎日アクセスしてくれている方が居る。
これって、本当にありがたい事です。


どんな方が、どこから来て読んでくれて居るのかわからないけれど、ありがとうございます😊


今も、細々と自分観察は進んでおります。
ぴよぴよだった私も、少しは親鳥に近くなって来たのでは無いかなぁと感じています。


ここで綴り始めた頃の私とは、世界の見え方が幾分違っています。今も昔も、私の本質は変わらずそのまま。

他人軸の価値観や、常識にとらわれた枠をどんどん外し、魂の願いを生きる心地よさや嬉しさを感じています。


外側で起こる出来事の善悪を比較したり、好き勝手に生きる事という意味では無い、本当の幸せ、自由とは、自分の中にしか無い。


自由な自分でいられるように、日々学んでいます。
私の通って来た人生は、非常識極まりないことの連続。
沢山の失敗を自らが経験し、乗り越えて来た。
沢山の言い訳をして、観ないふりをして、過ごして来たわたしでも、自分と向き合う決意が出来た。

それは、沢山のサポートがあったから。
1人で歩いた道では無かったから。

私も、誰かの自立への道を一緒に歩いて行きたい。今度はサポーターとして。

その人の決意を信頼し応援する。

そんなお仕事が、今の私の人生の至福です。



https://rie14to5.amebaownd.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ/ブログ お引越し | トップ | 編集が停止する連絡が »

コメントを投稿

興味、遊び、楽しむ」カテゴリの最新記事