ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

祝祭のタイミング

2016年09月05日 | タロットセッション

おはようございます。

クローリーな朝です。

コンパクト台風が近づいてきているようですが、大阪はまだ雨は降っていません。

 

 

午前中に、今月最初の10枚引きメールリーディングをさせていただきました。

OSHO禅タロットは、占いのタロットカードとは違って

未来を占う目的ではなく、今ここの自分と向き合うためのカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、
 
”今、ここ”の自分の気づきに焦点を当てて、
 
その気づきを、外側の目線や出来事から、
 
私達の心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと
 
視点を方向変換させ、起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。
 
春から継続的にメールリーディングをさせていただいてて、
 
カードを通して、その方の今を感じさせてもらっています。
 
 
いつもリーディングの際に感じるのが、その人の高次の存在のパワーというか
 
どれだけその人の幸せを願って大切にサポートしているのかという事。
 
そして、ご本人が自分と向き合おうとする意欲みたいなもの。
 
一度では、その後その方がどのように気づき向き合い変化しているのかは解りませんが、
 
継続して関われた方に対しては、それも見せてもらえる。
 
しっかり伝えてくださるんです。
 
その時、私はとても感動しています。
 
今日も、そうでした。
 
 
個々に、生き方は違っていて、自分との付き合い方も違っている。
 
意識の中心が自分にないと、人生はとても生きづらい。
 
生きづらいけど、自分に向き合わないまま一生を送る人もいます。沢山。
 
そんな中で、自分と向き合うきっかけは沢山あって、その都度自分に問われる。
 
どっちを選択しても人生は進むし、それもまた自分が選択した学びの結果。
 
きっかけを、タイミングとして自分に向き直るって、
 
相当な勇気だと私は思います。
 
実際自分も体験してるからこそ、凄いことだと感じられる。
 
大きな一歩の後、永遠と花畑が待っているわけでもない。
 
でも、心地よい自分の先を観たい一心で進んでいく。
 
 
そんな旅の始まりを、一緒に体験できたことを嬉しく思います。
 
 

9月メールモニター募集最終です。

★★OSHO禅タロットメールリーディングモニター様募集しています★★

モニター様募集、今月最終です。

来月からは、

★メールリーディング 1枚引き1000縁

          10枚引き3000縁となります。

今なら1枚引きワンコインで、体験しやすくなってます。

気になる方は、ご自分のタイミングです☆

メールにて、ご自分の潜在意識からのメッセージをお受け取り下さい。

気軽な気持ちでご参加くださいね~~

お申込みお待ちしています。

◎1枚引きリーディングであなたの潜在意識から簡単なメッセージをメールにて受け取る。

料金***ワンコイン★500縁です。

 

◎10枚引きリーディングで更に詳細なメッセージをメールにて受け取る。

ワンコインよりも更にお得 ♪♪♪

料金***2000縁です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識の架け替え設定 | トップ | 変換機と感情、繋げる繋がる未来 »

コメントを投稿

タロットセッション」カテゴリの最新記事