ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

チャクラからのメッセージ

2016年03月22日 | セラピーセッション体験感想

今日は、ブログ記事を立て続けに二本目です。

前回書いた脳幹エステの時、さおりんに久々に会って

募集されてたモニターに応募したいとお願いしたら、

もう一杯になってしまったけど、別の試みにで同じことをしているから、

そちらでいいかな?ってことで、やってもらえることになって喜んでました。

当日にお代を渡そうと思っていたけど、そこが別の試みだったようで、

メッセージ送った後にお願いしますってことで、

は~い(^O^)/って単純に思ってたら、

こないだ、さおりんのブログにその趣旨を細かに掲載されてて、

読んで初めて理解したという、なんと雑なモニターやろかって自分のことを思いました。

実際は、同じ金額を後払いって事でははなく、感じた金額を後払いってことやったんですね~

なるほど!後払いで何か感じ方が違ってるのか観てみたいってゆうてたのはそういう意味やったのね

ブログ読んだ後、凄い恥ずかしいぃ~~~!って悶えてました(笑)

でも、結局モニター価格でお支払いお願いします★

 

さおりんのリーディングは二回目で、

前に、遠隔チャクラヒーリングを受けてます。

その時の結果は、思っていたよりもチャクラが稼働してなかった。

場所によっては0やったり。

それを、肉体からヒーリングしてくれて数値がぐんと上がってました。

今回は、更にチャクラの活動が広がってて前は全く上がってこなかった数値まで活動が始まってるようです。

メッセージで頂いたなかには、前回のメッセージが今の状態とまだかぶってるところもあって、

そこがブロックなんやなってようわかる。

自己信頼を更に強める事が、私のこの先に繋がってる。

「信頼が足りないわけではなくて、まだ満ちてこないだけやし

満ちるまでまってあげるといいんやないか?」

とさおりんが言ってくれた。

ありがとう、そうする~~~♪

全てのことにおいて、丁寧に観ていく必要があると感じるし、

今、それが出来る状態にあるのも見えてるし、見せられてもいます。

しかも、やりたいって思えてることがなによりそのタイミングやって思う。

どんな感情でも感じてはいけない感情なんて無い。

感じることに制限をかけるのは、不自由やよね。

それが、私の場合「怒り」という感情にあたる。

今処理しきれていない怒りとは、

どんな怒りなのかな?

それは、今世のことなのかな?

今全く感じられない怒りについて、

カードに聴いてみた。

「MORALITY 道徳性」

このカードでると、なんか複雑な気持ちになる。

可哀想なような、怖いような、納得できるような、色んな側面を含んだカードに思えて。

「条件付けの上にある正義」

これ、私に対するメッセージやな。

そんなんが出ました(笑)

う~ん、ヨクワカラナイ。。。

解るタイミングを待とう☆

引っかかりを丁寧に見ていくと、ちゃんと行き着くのよね~

さおりんのアドバイス、メッセージは後からジワジワしみてくるよね。

それが、とても深くまで浸透する。

お得なタイミングで受けられたこと、本当に嬉しく思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ゆるゆると、進んでいる今を実感、丁寧に自分を観るを実践中

2016年03月22日 | セラピーセッション体験感想

おはようございます。

今日もいいお天気ですね。

もうそろそろお花見が出来そうで嬉しいです。

 

PCを開けたのは1週間ぶりくらいかな?

セッションのご感想や、自分の体験の感想もたまりまくってるけど、

ぜんぜん文字にできてません。

セッションやリーディングを日に何件も受けることは、以前はなかったけど、

今月、私の学びとしてやっていくことにしたら、楽しくて仕方なかったので、

そのまま全速力で行ってたら、一瞬止まった瞬間にガソリンが切れた。

自分のペースをなかなかつかめない感じのまま

ゆるゆると、いろんな感覚が押し寄せてきたり、

イメージが沸いたりするので、そこを追いすぎてさらに疲れた感じがしていました。

今週に入って、やっとペースをつかんだように思います。

山ひとつ越えたな(^^)

 

今月中旬に脳幹エステモニター体験会に参加してきました。

参加を決めたのは、さおりんのFB記事をみたからで、

丁度頭痛が舞い戻ってきてた時期やったから、脳幹という言葉に反応してしまった。

それで、何もしらないままポチっとしたんですけど、

実際は、整体のような感じでした。

施術してもらってる間にも、すでに体感がありました。

息がしやすい!

寝て居る状態で喉が圧迫されているように感じてたのが

気が付くといきなり楽になってた。

顔の歪みの矯正については、正直変化はよくわかりませんでしたが、

一番の悩みでもあった首周りの違和感は軽減されてました。

骨の位置を正しい場所に戻すことと、歪みを矯正することで、

身体が勝手に調整してくれるようです。

けど、時間がたてばまた戻ります。

日々の生活習慣って怖いね~

2日目に頭痛がひどくなって、え~!って思ったけど、

あ、変化に対応しきれてないのか。。。と解ったので、そのまま放置。

案の定、治まってきました。

妄想内科を始めるきっかけになった自分との対話でもあるんですけど、

以前から喉のところに、内面処理の段階で出た不燃物のようなものを溜めてまして、

これも自分との対話で解ったことなんですけど、下に流したらあかんと思い込んでいる。

汚れているし、それが不具合を起こすから絶対にここから出してはいけない!

みたいない事を言いました。

でも、それすら自分の思いこみでしかないと分かった時に、

それ、大丈夫やから溜める必要がないよ~ってなったけど、

なかなか手放さない感じで、、、、

それくらい重大な事故に繋がると、生命の危機に感じる程恐ろしいことで、

言われて簡単にできることではないんですよね。

私を守りぬいてきてくれたその喉クロちゃん(飴ちゃんみたいなネーミングやけど実際はヘドロ的な感じです)

それが、まだ少し機能していたけど、

施術中にスポン!っと抜けた感じがした。

ちょっと強引だけど、よかった。

自分だけでは、最後までやり切れないこともあって、

他人の手で、外側から断ち切る事もあるのだと解った。

しかも、やってくれた人にはなんのこっちゃ解らないことです(笑)

私の個人の妄想体験でした。

 

今もまだ、ちょいちょい頭痛がありますが、薬を飲むほどでもないので大きな進歩です。

人体って、本当に不思議。

生きている今に感謝です。

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする