ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

現象化の嵐、重ねる体感、体験続々

2016年09月14日 | セラピー、セッション

自分の本質を、「まざまざと感じる月間」のような、ここ最近。

スパルタに自分を鍛えるやり方は、結構手放せてきたように思ってたけど、

体感型の私として、この人生を生きることを選んだことを、全面受容しました。

これからは、そんな自分を否定しません。

 

今月に入り、私の内科セッションやタロット―リーディングでの学びや、

シェア&ランチ会、意識の架け替えワークや、ヒーリングモニターを通しての自分に向き合う時間。

全てにおいて、内面を動かす高度な体験をさせてもらったという感想です。

 

今、自分の選択を尊重することに意識を持って行動していますが、

陰と陽をどちらも赦し捨てずに持ったまま過ごすことで、

自分の意欲が地平線のように平坦に感じています。

でも、まぁ、そこは特に問題とも感じてはいないので、

ゆるっと過ごす感じで毎日が終わります。

二回目の架け替えワークの設定も、緩く楽しむというのがテーマです。

更に自分を尊重することは継続しつつ、

そこにあるエネルギーのコントロールをプラスでやっていくこと。

今のわたしの状態は、ベクトルが真逆に向いた状態。

なので、エネルギーは分散されて、平坦に感じられるのです。

それでも、自分をしっかりと持ったままの観察は、

どうすることが、自分を尊重することになるのかを、

冷静に考えさせてくれる。

今までの自分の発想とは違った選択ができる事も、

自分の成長や変化に気づかせてくれます。

 

人は、成長と共に、更に学びを深めるため、

目の前に現象化されることが解りやすく厳しくなります。

そのことに気が付いてても、動けないこともある。

でも、そんな自分も居ていい。

選択は何を選んでもいい。

選んだものがどうであれ、選んだ自分を責めない。

選んだことに覚めていれば、その選択に責任をもって生きることが出来る。

私も、今そこをゴリゴリにやってます。

自分を信頼すると共に、自分を疑わないがある。

何をしてようと、自分の今を請け負う。

辛く苦しい自分も、楽しく幸せな自分も、

どんな自分でいるのも自分の選択。

 

これからは、目の前にあるものから選ぶ自分ではなく、

自分の望むものを自ら探しにいくことを選択します。

 

これって、とても緊張するけど、気分がいいです。

 

★★OSHO禅タロットメールリーディングモニター様募集しています★★

モニター様募集、今月最終です。

今なら1枚引きワンコインで、体験しやすくなってます。

気になる方は、ご自分のタイミングです☆

メールにて、ご自分の潜在意識からのメッセージをお受け取り下さい。

気軽な気持ちでご参加くださいね~~

お申込みお待ちしています。

◎1枚引きリーディングであなたの潜在意識から簡単なメッセージをメールにて受け取る。

残り、4名様

料金***ワンコイン★500縁です。

 

◎10枚引きリーディングで更に詳細なメッセージをメールにて受け取る。

ワンコインよりも更にお得 ♪♪♪

残り、2名様

料金***2000縁です。

来月からは、

★メールリーディング 1枚引き1000縁

          10枚引き3000縁となります。

新料金になってもなお、コスパかなりいいです。保証いたしますw

 

★ 妄想内科セッション ★

 外側で起こっている事と、内側で起こっていることは本当はものすごく繋がっています。

身体の違和感や不調が続いているが理由がはっきりしない時、それは自分からのメッセージかも☆

身体の反応として教えてくれていることやったり、今の自分がどうしたいのか分からないとき、

普段お目にかかれない内面の自分からメッセージをもらいます。

妄想内科セッションはそういうセッションです。

感じたまま、見えたままを、まったく直球で話します。

しんどいのわかってても体験したいというマニアックな方や

遠慮されたくない、直球で思ったことを言われたい

という方に向いたセッションです。

 

● 時間***30分~90分 基本スカイプ対応

  ※ ご本人の中に伝えたいことが無くなった時点でセッション終了することもあります。

● 料金***90分 5000縁

● 延長***15分 1000縁


 

お問い合わせ、ご連絡は、このブログに連絡するか、

メッセンジャーからメッセージを送るか、

こちらHPからご連絡ください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルメンテナンス、美味しい一日 | トップ | 集中特訓、ロクロ回す回す »

コメントを投稿

セラピー、セッション」カテゴリの最新記事