白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

妊娠21週目に突入

2011年01月26日 | 夫のお弁当
今日の夫のお弁当。

・雑穀ご飯
・筑前煮
・水菜の卵とじ
・文旦


今日の朝ごはん。

・雑穀ご飯
・具沢山味噌汁
・鮭
・水菜の卵とじ

お味噌汁には、またまたじゃがいもを入れました。
それと、たまねぎ、豆腐、えのき、セリ、わかめです。


今日から妊娠21週目に突入です。
早いなぁ


にほんブログ村 マタニティーブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくあ)
2011-01-26 16:15:49
寒いですね・・。外出るの勇気がいります
昨夜は、肩コリから来る頭痛に悩まされました・・。
マッサージに行っても断られるんです旦那は、揉んでくれないし。さちえさんの旦那さんはやってくれそうですね~。

セリって食べた事無いんですが美味しいですか??
返信する
あくあさん♪ (さちえ)
2011-01-26 21:45:01
こんばんは
肩こり大丈夫ですか~
頭痛は辛いですね・・・。
マッサージって、やっぱり妊婦さんだから断られるんでしょうか・・・
妊婦だからこそ、やって欲しいときがあるのにね

セリは、私もあんまり食べたことなかったんですが、三つ葉みたいな感じで美味しかったです
返信する

コメントを投稿