白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

疲れ気味

2011年01月27日 | 夫のお弁当
今日の夫のお弁当。

・そぼろご飯
・きゅうりの塩もみ
・根菜の煮物


今日の朝ごはん。

・押し麦入りごはん
・味噌汁
・筑前煮
・白菜とりんごのサラダ
・めかぶ


昨日はちょっとハードに動いたので、今日はちょっと疲れ気味です。
こんな日に限って、朝から夕方まで仕事で、さすがにへとへとになりました。
なんだかんだいって、やっぱり妊娠してから疲れやすくなってます

今、18時です。
これから、夫が帰ってくるまで寝ます


にほんブログ村 マタニティーブログへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪ (れいちみん)
2011-01-28 09:26:27
昨日は寒かったねぇ
阪急で宝塚の方へ行っていたので、さちえちゃんと電車でバッタリ会ったりして~なんて思いながら行ってたよ~

ぬくぬく暖かく過ごしてね~
返信する
Unknown (あくあ)
2011-01-28 09:34:25
ゆっくり寝れましたか??
分かります・・。私もです。妊娠前と同じ行動してても疲労感は全く違いますよね~。
くたくたです。
2人分だからかしら??
お互い、無理はせず楽しい妊娠生活しましょうね
返信する
れいかちゃん♪ (さちえ)
2011-01-28 11:00:38
れいかちゃん、ありがとう
昨日は宝塚だったんだね
いろいろ飛び回っているんだね~
れいかちゃんも、風邪ひかず元気かな?
お互い元気に過ごして、春を迎えようね
返信する
あくあさん♪ (さちえ)
2011-01-28 11:02:25
やっぱり、あくあさんもですか
ちょっとしたことが、かなりこたえますよね
おかげさまで、昨日からたっぷり寝て、大分回復しました
お互い無理しないように、元気に過ごしましょうね
返信する
疲れるよね・・・ (みかんちゃん)
2011-01-28 11:47:00
はじめまして私も5/28出産予定の妊婦です同じ頃の出産なんで、同感かなり疲れやすくなってます・・・しかし、毎日の食事が凄くて、感動してます
返信する
みかんちゃん (さちえ)
2011-01-28 13:43:34
はじめまして
みかんちゃんは、5月28日出産予定なんですね
ほぼ10日違いで近いですね
みかんちゃんも、かなり疲れやすくなってますかぁ。
お互い無理しないように過ごしましょうね
返信する

コメントを投稿