白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

どんどん大きくなるお腹

2011年01月24日 | 夫のお弁当
ただいま妊娠20w5dです。
お腹がどんどんおっきくなってます。
このまま行くと、臨月にはどれだけ大きくなっちゃうんだろう

今日の夫のお弁当。

・雑穀ご飯
・里芋、人参、厚揚げの煮物
・しゅうまい
・春菊の胡麻和え
・白菜とりんごのサラダ


今日の朝ごはんはこちら。

・雑穀ご飯
・さばの塩焼き
・白菜と林檎のサラダ
・味噌汁

今日の味噌汁は、じゃがいも入りです。
じゃがいもの入った味噌汁って、好きです
そして、じゃがいもの味噌汁にはやっぱり、たまねぎが合う


今日は朝から、知人宅で仕事のうちあわせをしていました。
知人のお宅はお好み焼き屋さんなんで、お昼ごはんには焼きそばをいただきました


美味しかった
で、例によって、胃もたれ(笑


にほんブログ村 マタニティーブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくあ)
2011-01-24 16:25:50
はい。飼ってます。ヨーキーです。ちなみに・・。名前があくあです。雄のやんちゃ君です。

今日、私も焼きそば食べました。一緒だったんでびっくりです。
返信する
Unknown (オリーブ)
2011-01-24 17:13:08
昨日からさちえさんに見習って我が家も《味噌汁》具たくさんにしようと頑張ってます いつまでネタが続くかわかりませんが

明日、初マタニティヨガを受けます あまりにも不安で見学出来るか確認したのですが、見学は無理更衣室とかもないので部屋でこっそりと着替えるとか・・・ 通っている産婦人科での教室ですが、何事にも初めてが超苦手な私・・・
マタニティさんで今だけしか出来ない事にチャレンジしようと心に決めても不安 みんなも同じような不安&心配ってあるのかな? まっ恥かいてもお腹の赤ちゃんと  
返信する
あくあさんへ♪ (さちえ)
2011-01-24 20:50:07
ヨーキーなんですか
名前も可愛いですね

そしてそして、あくあさんも焼きそばだったんですか
すごい偶然
胃もたれ、しませんでした(笑)
返信する
オリーブさんへ♪ (さちえ)
2011-01-24 20:52:19
明日、初マタニティヨガなんですね
マタニティヨガも、いろいろ種類があるみたいなんですが、産院でやっているとすると、もしかして助産師さんがされているかもしれないですね
結構精神的な落着きを大切にしているクラスが多いみたいです
初めてのことって、ほんといろいろ気を遣っちゃいますよね
楽しく気持ちいいヨガの時間になりますように
返信する

コメントを投稿