Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

だじゃれカレンダー 8月

2016-08-11 10:51:00 | 日記

昨日から漸く一週間の夏休みです。でも長期旅行の予定もなし。

迷惑メールは2-3度拒絶でも返信してしまったせいか、5日目の昨日も、「いつまでも返信待ってますね」と怖いメールが来たのでメアド変更しました。今度は数字も入れたので大丈夫かな?

ところで今月のだじゃれカレンダー、今頃気付きました。可愛いな。

ナッツって美容にいいとか。以前職場にいた美しい歳下女性が 積極的に摂っていました。

でも私はナッツといったらクルミ柚餅子やピスタチオアイス マカダミアチョコ とスイーツを思い浮かべてしまいますけどね。(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿