Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

Verte Spa

2016-01-24 22:15:16 | 日記

一緒に中高に電車通学していたメンバーの一人Kちゃんから、「久しぶりにランチしない?」とお誘いが。
Bちゃん、Aちゃんと4人で玉川高島屋内の
Verte Spaに集合しました。

以前ここに4人で来た時、11:00から夕食を取るお客さん達が来る18:00まで鎮座?していたという曰く付きのお店です。

事前予約してくれたので、一番奥の窓際の明るい場所を確保。
腰をすえるには充分な環境です。

もう会うなり話題の洪水。
ランチセットを注文してからは、スマホもすっかりバッグ内に放置で写真を撮る事も忘れていました。


4人それぞれの身内や仕事上の悩み、現状報告などを述べ合った後は、中高時代の思い出話など。
その後Kちゃん早退?でもワンコの話題などネタに尽きる事はありませんね。

女性って年齢重ねる毎に おしゃべり好きになるのかな。これが発散としての "私達のやりかただあー"という感じ。

冷たい風の中、友と別れてユニクロでヒートテックを購入したら、すっかり暗くなっていました。
(お店の写真がないので、二子玉川駅前に展示してあったミニクーパーの写真をアップ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿