Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

レストラン ハーモニー

2017-07-23 17:01:54 | 日記


珍しく息子のリクエストで(って学生なので払うのはこっち(^^;;)1年ぶりの家族ランチをする事になったけど、チョイスしたブッフェレストラン、娘は「女子会で行った事あるし用事があるので 行かない」と。
子供達は勝手なもんですσ^_^;

例によって一休dot comで予約したのは、ロイヤルパークホテル ザ 汐留の 「レストラン ハーモニー

新橋駅から歩いて5分ほど。日テレの隣なので、夏休みに入った家族連れがチラホラ。



タワーの24階です。わーい!

前にミニ団体さんがいたので、え?と思ったけど早目に入店OKでした。


案内された席からは東京タワーや



新幹線が通る線路が見えます!(っておのぼりさんかい!(^^;; )




張り切って大皿を取ってお料理をチョイス。

最初は


好きなパターン。色々なオードブルをできるだけ大皿に載せました。
どれも美味しいです。





次はまた別のオードブルにここの名物 フォアグラ入りオムレツと イカスミパエリア


ローストビーフのレモンソース。

をいっぺんに持ってきました。

全て美味しいです。


そしてまた別の主菜。すでにお腹が膨れ始めていたので、遠慮がちに。


最後は別腹 デザートのてんこ盛り。

シャーベットやオレンジフラッペもありました。皆美味しい!

なんかゆっくり食べていると返って食べられそうになかったので、スピードで食べていたら 私が一番大食いだったかも?

普段家では 味濃いめの肉中心の中華系を作る(リクエスト)ので、今回は私の好みパターン。
大満足でした。

お店を出た所はホテルらしく、ゆったり。


夏バージョンの緑。
でもよく見ると人工観葉植物(フェイクグリーン)のようでした。

さあ、連休も終わり。
明日からまたバタバタ 仕事です(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿