Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

伊豆栄 梅川亭

2017-12-07 06:11:11 | 日記

美術館の前のランチは"伊豆栄"にしました。(初訪問ですが)
ここは鰻専門店ではないけれど、日曜日だったせいかオープン30分後にはほぼ満席。

でも二階のお座敷からの眺めは良いです。
(窓際にいたお客さん 帰った後パシャリ)

私は"姫重"とかにしたけど

なんか左のがボリュームあり過ぎて…。
やっぱり鰻専門店の方がいいかも?(^^;;

今年は紅葉が綺麗ですね。


お店は東照宮の側だったのに、お参り忘れた。


大きなイチョウ。

絨毯も素敵。
外国人達も(上野らしい)撮影に興じていました。

この可愛い花は何かな?


なんか絵になる親子は素敵だなぁ。(いいなあ(^-^;)
日本の四季はいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿