Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

フィットネス ブーム

2020-07-20 14:34:00 | 日記



お久しぶりです。
6月に続いて週半ばから週末まで連続の仕事で、ヘロヘロです。

日曜日後半から月曜日前半までひたすら身体を放り出してグダグダ。

でも、少し楽になってやる事もないと身体をまた動かしたくなる。
主人や息子はたまに「リングフィットアドベンチャー」をやっているけど、どうも私には性に合いません。
そこでYouTubeを見ていたら、DJ Kooさんが頑張っているサイトを見つけました。
最初掛け声ノリノリなんだけど。。。
後半 微笑ましくて癒されちゃいました。


同じMariaちゃんのこの動きがストレッチ効いて良さげでした。(ちょっときついけど)

ところで、最近近所にフィットネスクラブ続々登場したなぁ。
テレワークなどが増えて、需要も増してるのかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿